スポンサードリンク

5月16日(月)の有吉ゼミ

イケメンバレエダンサー宮尾俊太郎さんが出演します。

 

今回は結婚できない男前芸能人として出演するようで

宮尾俊太郎の現在の彼女や経歴について

気になったので調べてみました。皆さん一緒に見ていきましょう。

目次

1.宮尾俊太郎のプロフィール(1ページ)
2.宮尾俊太郎のバレエ経歴(1ページ)
3.宮尾俊太郎の元彼女は北川?(2ページ)
4.宮尾俊太郎は結婚できない?(2ページ)

「宮尾俊太郎の彼女は誰?イケメンバレエダンサーの経歴、身長などのwiki風プロフィール!【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ダンサー

大腸がんの内視鏡治療症例数日本一の医師

大圃研(おおはたけん)さんが情熱大陸に出演します。

 

私の親族も大腸がんになったことがありますが

私の親族の場合は、メスを入れました。

内視鏡治療法(ESD)は開腹手術に代わる治療法で

手術にかかる時間も少なく、体への負担が少ないそうです。

 

大圃さんは内視鏡治療法(ESD)の第一人者で

親族の手術も大圃さんにやってもらいたかったなという思いです。

大圃さんのこと知らなかった、、、。

 

そんな日本のがん治療を引っ張る

大圃研が気になったので調べてみました。

目次

1.大圃研のプロフィール(1ページ)
2.大圃研のここが凄い!(1ページ)
3.大圃研の奥さんは?(2ページ)

「大圃研の経歴、奥さんなどのプロフィールは?日本一の内視鏡医が情熱大陸に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

医師

みなさんテラフォーマーズという漫画はご存知でしょうか?

火星を舞台にしたSFバトル漫画で

人間並みの大きさに進化を遂げたゴキブリを

倒していく物語なのですが、とても面白いんです。

 

そんな人気漫画「テラフォーマーズ」の原作者

貴家悠(さすがゆう)さんがSWITCHインタビューに出演します。

そこで今回、貴家悠さんのプロフィールや

テラフォーマーズでどれほど収入を得たのかを調べてみました。

目次

1.貴家悠のプロフィール(1ページ)
2.テラフォーマーズはどう誕生した?(1ページ)
3.テラフォーマーズの気になる収入は?(2ページ)

「貴家悠の収入、本名、大学は?テラフォーマーズ原作者がSWITCHインタビューに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

漫画家

私が大学生のころ、学食でよくカレーうどんを食べていたのですが

必ずと言っていいほど、汁が飛び散ります。

 

さらに、白い服を着ている時に限って

カレーうどんを食べたくなってしまうんですよね笑

皆さんも経験があると思います。

 

5月14日放送の【クロスロード】に

しみ抜きの神様こと横倉靖幸(よこくらやすゆき)さんが出演します。

 

最近メディアに取り上げられるようになった

横倉靖幸さんはどんな人なのか気になったので調べてみました。

目次

1.横倉靖幸のプロフィール(1ページ)
2.横倉靖幸の経歴が凄い!(1ページ)
3.横倉靖幸のお店は?(2ページ)
4.横倉靖幸が開発した魔法水とは?(2ページ)

「横倉靖幸(しみ抜きの神様)のwiki風プロフィール!魔法水の作り方やお店の場所、料金もチェック!【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, 職人

菅田将暉さんがダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】

ダウンタウン&坂上忍さんと飲んだお店、

人形町にある老舗すき焼き割烹「日山」の

詳細が気になったので調べてみました。

 

すき焼きは、みなさん好きですよね?

私にとっては、ご馳走なので滅多に食さないですけど

すき焼きを食べるとなったらテンション上がります。

「ダウンタウンなうで菅田将暉が飲んだ人形町のすき焼き店「日山」の場所や評判は?」の続きを読む »

お店, グルメ

秘密のケンミンSHOWで

JOYさんロバートの山本さん

日本三大焼きそばの一つ

群馬県・「太田焼きそば」の秘密をカミングアウトします。

 

そこで今回、日本三大焼きそばって

太田焼きそばの他はなんだろうか?

という疑問が生まれたので調べてみました。

「JOYとロバート山本が愛する日本三大焼きそばの太田焼きそば!オススメのお店は?他の三大焼きそばもチェック【秘密のケンミンSHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, グルメ

イケメンでムキムキ、さらには英語もペラペラという

高スペック男性の鈴木亮平さんがホンマでっか?!TVに出演です。

 

「集中するといつも失敗してしまう性格を直したい!」

という鈴木亮平さんについて、

今回、彼がどれほど物事に集中しているのか?

彼のストイックさについて気になったので調べてみました。

皆さんも一緒に楽しく見ていきましょう。

「鈴木亮平は超ストイック?イケメンムキムキ男がホンマでっか?!に出演!」の続きを読む »

俳優

ヒモ男で浮気性というキャラでブレイクしたアレクサンダー

水トク!「アイ・アム・冒険少年」に出演です。

 

今回は、「よくテレビに出るようになり、もうヒモじゃないのではないか」

という疑問が生まれたので年収がどれくらいなのか、調べてみました。

「アレクサンダーは、もうヒモじゃない?テレビやブログで月収が、、、。」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

スポンサードリンク