スポンサードリンク

みなさんこんばんはMATSUです。

3月6日放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たちに元宝塚女優の城咲あいさんと旦那の伊坂文月さんが登場します!

伊坂文月さんは、世界的に評価を受けている熊川哲也氏率いるKバレエカンパニーに所属しているバレエダンサー。

今回はそんな伊坂文月さんの経歴などのwikiプロフィールやお二人の馴れ初めや子供など調べてみました!

目次

1.城咲あいの夫・伊坂文月のwiki風プロフィールと経歴(1ページ)
2.城咲あいの簡単プロフィールと経歴(1ページ)
3.城咲あい・伊坂文月の馴れ初めは?(2ページ)
4.2人の間に子供はいるの?(2ページ)

「城咲あい(元宝塚)の結婚した旦那は伊坂文月!年齢や経歴、子供や馴れ初めは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 俳優, 女優

みなさんこんばんはMATSUです。

3月5日放送の世界の超S級危険生物で1979年に千葉県君津市の神野寺で起こった「虎の脱走事件」が紹介されます。

虎が脱走…想像するだけで恐ろしいですね。

動物の脱走というと動物園からの脱走を普通は想像しますが、この事件はお寺から脱走ということで、

なぜこのようなことが起きたのか、神野寺の住職の罪はどうなったのかなど調べてみました。

目次

1.神野寺・虎脱走事件とは?(1ページ)
2.虎脱走事件の被害は?(1ページ)
3.なぜ虎脱走が起きてしまった?(2ページ)
4.住職の罪は?(2ページ)

「千葉県神野寺の猛獣(虎)脱走事件の住職の罪は?なぜ起きた?原因・真相が気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

みなさんこんばんはMATSUです。

3月4日放送の有吉反省会にリオオリンピック水泳日本代表の松本弥生さんが出演します。

反省する内容は、同じく水泳選手で親友でもある山口美咲さんがインタビューで引退を表明した後に、

その表明コメントに対し軽くディスって、ガチでキレられたこと笑

 

また松本弥生さん自身も2016年10月に年内引退を表明し、タレントになったということなので今後の活動や事務所なども見ていきたいと思います!

目次

1.松本弥生のプロフィールや経歴は?(1ページ)
2.松本弥生の発言、9割筋肉とは?笑(1ページ)
3.松本弥生の今後はタレントor水泳?所属事務所は?(2ページ)
4.まとめ

「松本弥生の今後の活動はタレントor水泳?経歴や所属芸能事務所も気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, タレント

みなさんこんばんはMATSUです。

先日、芸人のキンタローさん金スマの企画で社交ダンスやっておりましたが、やはりなかなかハードで厳しい世界だと思いました!

 

そんな社交ダンスの世界で過去に異次元の強さを誇っていた織田慶治&渡辺理子ペアが3月1日のナカイの窓に出演します。

2014年に引退してしまったのですが経歴が華々しく、テレビにも度々出演しています。そんな織田慶治・渡辺理子ペアの年収や社交ダンスの経歴、教室や子供について調べてみました!

目次

1.織田慶治・渡辺理子のプロフィール(1ページ)
2.織田慶治・渡辺理子の経歴が凄い(1ページ)
3.夫婦だけど子供は?
4.織田慶治・渡辺理子ペアの年収は?

「織田慶治・渡辺理子ペア(夫婦)の年収や社交ダンスの経歴は?教室や子供も気になる!【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

みなさんこんばんはMATSUです。

2月26日放送のビートたけしのスポーツ大将2017【ナインティナインも参戦スペシャル】に日本最速中学生溝口塁生(みぞぐちるいき)くんが出演します!

 

そして番組内で男子陸上日本代表のケンブリッジ飛鳥さんと対決をするみたいですね!ハンデ付きでの勝負になると思いますが、どのような結果になるのか…。

そこで今回は日本最速中学生と呼ばれている溝口塁生くんの自己ベストタイムや大会成績など調べてみましたよ!

目次

1.溝口塁生のプロフィール(1ページ)
2.溝口塁生の大会成績は?(1ページ)
3.溝口塁生の自己ベストタイムは?(2ページ)
4.東京五輪で代表になれる?ライバルは?(2ページ)

「溝口塁生(るいき)は日本最速中学生!自己ベストや大会成績(記録)や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

みなさんこんにちはMATSUです。

嵐の櫻井翔さんの、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの熱愛発覚のニュースが飛び込んできましたね!

最近やたらジャニーズの人が話題になっていますが…笑

 

さて、櫻井翔さんと小川彩佳さんの馴れ初めや出会いのきっかけ、

結婚の可能性やファンの反応などちょっと気になったので調べてみました!

「小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めや出会いは?結婚の可能性やファンの反応も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アナウンサー

みなさんこんばんはMATSUです。

2月24日放送の金スマ社交ダンスの企画ですね!

 

2016年10月7日に放送された金スマで、キンタロー。&ロペス(岸英明)ペアが

2017年秋に行われる世界選手権出場をかけた大会で優勝をし、話題を集めました。

最近は芸能人が体育会系競技で日本を代表するくらいの成績を収めていますよね笑

今回は国内のダンススポーツの最高峰である第36回三笠宮杯での様子が番組で放送されると思いますが結果がちょっと気になったので調べてみました!

目次

1.キンタロー&ロペス岸ペア、世界選手権出場決定!(1ページ)
2.キンタローのダンスの実力は?(1ページ)
3.2016三笠宮杯の結果は?(2ページ)
4.競技ダンスのためにダイエット?(2ページ)

「キンタロー。&ロペス岸ペアの社交ダンス・三笠宮杯の結果は?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ

みなさんこんにちわMATSUです。

先ほど、松田龍平さんが寝取られ離婚?!というニュースを発見しました。

妻である太田莉菜さんが20代イケメン俳優Xとゲス不倫をしたということらしいですが…。この報道が事実なら、松田さんのようなイケメンでも不倫されてしまうのかとかなりショックです。

最近不倫が報じられることが多いですよね、、、もっと明るいニュースが聞きたいです笑

で、気になったのが太田莉菜さんが不倫したイケメン俳優Xとは誰なのか。

ちょっと気になったので調べてみました。でニュースの情報から誰だか推定してみましたよ!

目次

1.太田莉菜が不倫?(1ページ)
2.太田莉菜の2013年あたりからの出演作品は?(1ページ)
3.太田莉菜のゲス不倫相手・20代イケメン俳優Xは誰?(2ページ)

「太田莉菜がゲス不倫した20代イケメン俳優Xは誰か判明?!松田龍平とは離婚か?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

みなさんこんばんは、MATSUです。

さて毎回クレイジーな人物に密着、紹介するクレイジージャーに今回

歴代屈指のクレイジー男が登場するみたいですよ笑

 

その名も平出和也(ひらいでかずや)さん!!

垂直の岩壁を攻める超絶無謀なアルパインクライマーであり、山岳カメラマンでもあります。

平出さんは山頂までスピーディー&直線的に、そして未踏のルートに挑むことにこだわりを持ち、過去には標高7000mで恐怖のテント泊などもやってのけているクレイジーな男性ww

今回はそんな平出さんのクライマー経歴や年齢、結婚や妻などのパーソナルな部分から職業や年収なども調べていきたいと思いますね^^

目次

1.平出和也さんのプロフィール(1ページ)
2.平出和也さんのアルパインクライマーとしての実績(1ページ)
3.山岳カメラマンとしての平出和也さん(2ページ)
4.平出和也さんは結婚している?(2ページ)
5.平出和也さんの職業や年収は?(2ページ)

「平出和也(クライマー)の経歴や年収は?職業は山岳カメラマン?年齢や結婚や妻も気になる!【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 写真家

皆さんこんばんは、MATSUです。

2月22日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!で20周年の特別企画として16年たったらこうなりましたの旅という企画を行うそうです。16年前なんて誰も覚えていないでしょうね笑

 

さてこの企画で16年前に幼稚園の旅で取材した、当時6歳の天才園児ドラマーの方を取り上げるみたいですが、現在の変貌ぶりにビックリとのこと!

その天才園児ドラマーというのが工藤詠世(くどうえいせい)さん。

今回は詠世さんの経歴や今現在の活動、弟の工藤世丞(くどうせいしょう)さんについても調べてみました。

目次

1.天才園児ドラマー 工藤詠世のプロフィールと経歴(1ページ)
2.工藤詠世の今現在の活動は?(1ページ)
3.工藤詠世の彼女は?(2ページ)
4.弟の工藤世丞のドラムも凄い(2ページ)

「天才園児ドラマー工藤詠世の経歴や今現在の活動は?弟のドラムも凄い【笑ってコラえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

スポンサードリンク