スポンサードリンク

2月2日放送の櫻井・有吉THE夜会のゲストは坂口健太郎さんとmiwaさん。

放送では坂口さんが、好物のしょうが焼きを食リポするみたいですね!

そしてそのお店をセレクトし紹介してくれたのが生姜焼きのスペシャリストことジンジャーさん!

 

みなさん生姜焼きは好きだと思いますが、生姜焼きを食べ続けるくらいのマニアって人は珍しいですよね笑

そこで今回は、生姜焼きスペシャリストのジンジャーさんについて

ちょっと調べてみたいと思います^^

目次

1.生姜焼きマニアジンジャーさんのプロフィール(1ページ)
2.ジンジャーさん何故しょうが焼きマニアに?(1ページ)
3.ジンジャーさんおすすめのお店は?(2ページ)

「ジンジャー(生姜焼きマニア)のおすすめ店は?職業や結婚も気になる!何故しょうが焼き?【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, グルメ, 一般人

2月2日放送の櫻井・有吉THE夜会は

坂口健太郎ナチュラル私生活&紅白歌手miwa(秘)素顔公開

ということで坂口健太郎さんとmiwaさんが出演されます。

 

その中の企画でグルメエンターテイナーの「フォーリンデブはっしー」こと橋本陽さんが

miwaさんにおにぎりのお店を紹介するみたいです!

もう、夜会の掲示板ではグルメが鉄板になってきていますよねw

 

フォーリンラブはっしーさんは櫻井翔さんと中学校の同級生であったり

超有名なグルメブロガーさんということで、色々気になったので

今回はフォーリンデブはっしーさんについてちょっと調べてみたいと思います!

目次

1.フォーリンデブはっしーのプロフィールや経歴(1ページ)
2.フォーリンデブはっしーの職業は?(1ページ)
3.フォーリンデブはっしーは結婚してる?妻は?(2ページ)
4.フォーリンデブはっしーの食費が気になる!(2ページ)

「フォーリンデブはっしー(橋本陽)の職業や経歴は?結婚、妻や食費が気になる!【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, 一般人

2017年も1カ月が経過しましたね!あっという間な感覚です^^

さて2月1日放送の1周回って知らない話

渡部はなぜグルメ王に?アンジャッシュ給料格差を告白!です。

 

私自身、アンジャッシュに関してコンビ格差がある印象はあまりありませんが

どれほど格差があるのか調べてみたいと思います。(番組で詳細なことは語られると思いますが)

収入格差は出演番組によって変わってくると思うので2人のレギュラー番組の本数など比較していきます!

目次

1.渡部健の出演番組やレギュラー本数は?(1P)
2.児嶋一哉の出演番組やレギュラー本数は?(1P)
3.出演番組からコンビ格差を考察(2P)
4.コンビの収入格差は?(2P)

「アンジャッシュ渡部&児嶋のコンビ格差は?レギュラー本数比較や収入の格差は?【1周回って知らない話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

1月30日放送の有吉ゼミ

はなわ柔道3兄弟!新人戦で最大の事件…緊急手術&家電アスリート集結です。

 

有吉ゼミで度々取りあげられる、はなわ家の柔道3兄弟。

今回は長男の元輝君の新人戦個人戦の結果

その時に起きた事件について取り上げられるみたいですね!

 

そこで本記事では元輝君の試合結果や、大会で何が起きて手術になってしまったのか、

ネタバレにはなりますが放送前に調べてみたいと思います^^

目次

1.塙元輝のプロフィール(1ページ)
2.これまでの大会成績は?(1ページ)
3.元輝君の新人戦の結果は?(2ページ)
4.新人戦で怪我?!手術は成功した?(2ページ)

「塙元輝(はなわ家長男)の柔道新人戦個人戦の結果は優勝?手術は成功した?【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 一般人

1月30日放送のネプリーグ

【超豪華!氷川きよし&水森かおり&山川豊ら紅白歌手軍団が参戦!】です。

 

そして今回ベテラン演歌歌手に混ざり、3人組新世代歌謡グループのはやぶさが出演します。

最近では、山内惠介さんや徳永ゆうきさんなど

若手の演歌歌手の活躍が目立ってきているように思います。

もちろん、はやぶさも今人気急上昇中のグループです^^

 

そこで今回は、はやぶさについて身長やプロフィール、高校や学歴など調べていきたいと思います!

目次

1.はやぶさとは?(1ページ)
2.メンバーのプロフィール(1ページ)
3.はやぶさの学歴は?(2ページ)
4.はやぶさがネプリーグに出演!(2ページ)

「はやぶさ(演歌)の年齢や身長は?高校、学歴やwikiプロフィールも気になる!【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月28日放送のジョブチューン

身も心もあったまる!冬の大ヒット商品SP!

 

その中で今回、コラボカップラーメンのベスト10が発表するみたいですね!

本記事は、そのまとめになります!

私もカップラーメン自体はよく食べますが、コラボのカップ麺は結構敬遠しがちで

カップヌードルに結局落ち着いてしまうんですよね笑

蒙古タンメン中本は昔よく食べていましたが、、、。

 

今回はラーメン評論家の人たちが選ぶということなので

どんなランキングになるのかとても楽しみですし、

ランキング1位に選ばれたラーメンは買ってみようかなと思ってます。

それではさっそく見ていきましょう!

「ジョブチューンのコラボカップ麺ランキングのベスト10は?」の続きを読む »

未分類

1月28日放送の有吉反省会

カリスマラッパーのUZI(うぢ)さんが出演します。

 

なんでも、外見からは想像がつかない

お金持ちの家系に育ったおぼっちゃんであることを反省するようです^^

 

そこで今回はUZIさんがどれほどのお金持ちなのか、また

家族や大学、本名や年齢などのプロフィールを調べていきたいと思います!

皆さんも一緒に見ていきましょう!

目次

1.UZIのwikiプロフィールや経歴(1ページ)
2.UZIの家族は?(2ページ)
3.UZIの金持ちエピソードが凄い(2ページ)

「UZI(ラッパー)の実家はお金持ちの家族?経歴や大学、本名や年齢のwikiプロフも気になる!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月26日放送の人間観察バラエティ モニタリング

5つの観察が行われます。

 

その中で「スケート場でセクシー美女に誘われたら?男の悲しい素顔満載!」

という観察があり、そこにセクシー美女仕掛け人として出演している

藍菜さんについて今回は見ていきたいと思います。

目次

1.モニタリング スケートセクシー美女は藍菜(1ページ)
2.藍菜のプロフィール(1ページ)
3.藍菜の年齢は?(2ページ)
4.藍菜のスリーサイズは(2ページ)
5.藍菜のすっぴんは?(2ページ)

「モニタリングのスケートセクシー美女は藍菜!年齢やスリーサイズやすっぴんは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

1月27日放送の金曜プレミアム

キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP

 

ということで80年代に活躍していたアイドルの方々の今現在を追うみたいですね!

今回登場するアイドルは、おニャン子クラブ、少女隊、セイントフォーの一部のメンバーですが

本記事では伝説のアイドル・少女隊チーコこと市川三恵子さんについて見ていきたいと思います!

全く世代ではないので、知らないことばかりですが笑

目次

1.チーコのプロフィールや経歴(1ページ)
2.チーコの結婚した旦那や子供は?(2ページ)
3.チーコの今現在は?(2ページ)
4.チーコの年収は?(2ページ)

 

それでは一緒に見ていきましょう!

「少女隊チーコ(市川三恵子)の今現在や経歴や年収は?結婚した旦那や子供も気になる!【金曜プレミアム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 一般人

1月26日放送のプレバト!は

俳句と陶芸の才能を芸能人が競うみたいですね^^

 

第4回目となる陶芸の企画ということで今回は

陶芸の専門家ゲストとして登場する陶芸家岸野和矢(きしのかずや)さんに注目。

岸野和矢さんの経歴学歴作品陶芸教室についてちょっと見ていきたいと思います!

 

関連記事:佐々木卓也(パン職人)のパンが食べられるお店の名前や場所は?経歴やプロフィールも【プレバト!!】

目次

1.岸野和矢のwiki風プロフィールと経歴(1ページ)
2.岸野和矢の作品は?(2ページ)
3.岸野和矢の教室の場所や料金は?(2ページ)

「岸野和矢(陶芸家)の年齢や経歴や作品は?教室や大学も気になる!【プレバト】」の続きを読む »

ページ: 1 2

職人

スポンサードリンク