アスリートの記事一覧

1月30日放送の有吉ゼミ

はなわ柔道3兄弟!新人戦で最大の事件…緊急手術&家電アスリート集結です。

 

有吉ゼミで度々取りあげられる、はなわ家の柔道3兄弟。

今回は長男の元輝君の新人戦個人戦の結果

その時に起きた事件について取り上げられるみたいですね!

 

そこで本記事では元輝君の試合結果や、大会で何が起きて手術になってしまったのか、

ネタバレにはなりますが放送前に調べてみたいと思います^^

目次

1.塙元輝のプロフィール(1ページ)
2.これまでの大会成績は?(1ページ)
3.元輝君の新人戦の結果は?(2ページ)
4.新人戦で怪我?!手術は成功した?(2ページ)

「塙元輝(はなわ家長男)の柔道新人戦個人戦の結果は優勝?手術は成功した?【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 一般人

皆さまこんばんは!寒い日が続きますね~。

さて1月21日に第94回目となる

欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞が放送されますね!

 

今回の応募総数3147組。

その中から全国の地方予選を勝ち抜いた31組が作品を披露します^^

 

そして今回、私が気になったのはポールダンス世界一が挑む体を張った仮装です。

披露してくれるのは、keikoさんとyamadoriさんのコンビ『曼珠沙華』

どんな仮装を見せてくれるのか、、、

世界一のポールダンサーが繰り出す演技とても興味深いですね。

 

本記事ではkeikoさんとyamadoriさんのプロフィールや

曼珠沙華の経歴、仮装ではない実際の演技について見ていきたいと思います!

皆さんも確認していきましょう。

目次

1.ポールダンス競技とは?(1ページ)
2.keikoのプロフィール(1ページ)
3.yamadoriのプロフィール(2ページ)
4.曼珠沙華(keiko&yamadori)の演技が凄い!(2ページ)

「仮装大賞でポールダンス!曼珠沙華のプロフィールや経歴、世界一の演技が凄い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

1月15日放送のミライモンスター

ソフトボースU-24日本代表史上最年少選出れた

後藤希友(ごとう みう)さんが出演します。

 

ソフトボールは東京五輪で種目が復活し開催することが決定し

後藤選手に注目が集まっていると思います^^

今の日本のスポーツ界は若い世代の活躍が目立ちますよね!

 

そこで今回は後藤希友さんの身長や球速、体感スピードと

中学や高校など調べていきたいと思います!

目次

1.後藤希友のプロフィール(1ページ)
2.後藤希友の身長は?(2ページ)
3.後藤希友の球速、体感速度は?(2ページ)

「後藤希友(みう)の身長や球速、体感速度は?中学や高校も気になる!【ソフトボール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

2017年1月1日元旦に放送される

第4回大食い世界一決定戦

アメリカの異次元女王ことモリー・スカイラーさんが出演します。

 

2014年から始まった大食い世界一決定戦ですが

モリー・スカイラーさんは初回から圧倒的な強さを発揮している

アメリカチームのリーダーです。

 

そこで今回は、モリー・スカイラーさんの身長体重

今までの大食いの経歴について調べてみたいと思います!

目次

1.モリースカイラーのwikiプロフィール(1ページ)
2.モリースカイラーの経歴(1ページ)
3.モリースカイラーは病気?(2ページ)
4.大食い世界一決定戦2017の予想(2ページ)

「モリー・スカイラー(大食い)の身長体重や経歴(記録)は?アメリカの異次元女王が世界一決定戦に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

1月1日元旦に

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』

が放送されますよね!

spodan

芸能界を代表する肉体美を誇るイケメン達が、

己のプライドを賭け戦うスポ男!でありますが

 

2017年元旦の放送では超一流アスリートも続々参戦するみたいですね^^

そこで今回は超一流アスリートを含む出場者や

誰が優勝するのかを予想してみたいと思います!

目次

1.スポーツ男子2017元旦出演者(1ページ)
2.予想競技種目(2ページ)
3.過去大会などから優勝を予想(2ページ)

「スポーツ男子2017元旦の出場者や一流アスリートは?競技種目と過去結果から優勝を予想!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ

12月18日放送のアスリートの魂に

スケートボード選手池田大亮(いけだ だいすけ)さんが出演します。

 

池田大亮さんは

2020年東京五輪で追加種目となったスケートボード競技において

日本代表選手として選考最有力のスケーターです^^

 

池田大亮さんは16歳なのですが

最近は若い人の活躍が目立ちますよね!

 

そこで今回は池田大亮さんの高校やプロフィール、

スケートボードの大会成績や技動画など調べてみました!

目次

1.池田大亮のプロフィール(1ページ)
2.池田太亮の大会成績は?(1ページ)
3.池田太亮のスケボ技が凄い!(2ページ)

「池田大亮(だいすけ)の高校やプロフィールは?スケートボードの大会成績(戦績)や技動画は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

10月27日(木)の24時10分~TBS放送の

クレイジージャーニー

命懸けの「沢登り」を楽しむ男!

宮城公博(みやぎきみひろ)さんが登場します。

 

沢ヤと呼ばれる、「沢登りへの異常で偏屈なこだわりを持つ社会不適合者」

自称する、クレイジーな宮城さんの

経歴や年収、プロフィールなどが気になったので調べてみました!

目次

1.沢登りってなに?(1ページ)
2.宮城公博のプロフィール(1ページ)
3.宮城公博の経歴が凄い(1ページ)
4.宮城公博は何故逮捕された?(2ページ)
5.宮城公博の年収は?(2ページ)

「宮城公博(沢登り)の経歴や年収、プロフィールは?逮捕歴のある沢ヤがクレイジージャーニーに登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 冒険家

10月25日(火)の22時25分~NHK総合で放送の

グッと!スポーツ

プロビリヤード選手の土方隼斗さんが出演します。

 

なんでも、史上最年少でプロのビリヤード選手になり

今現在は日本人トップの実力の持ち主だそうです^^

 

そこで今回、土方さんの成績や経歴、ビリヤードの技

そしてプロ選手の年収について気になったので調べてみました!

目次

1.土方隼斗のプロフィールと経歴(1ページ)
2.土方隼斗のスゴ技、動画(1ページ)
3.土方隼斗のビリヤード成績は?(2ページ)
4.土方隼斗の年収は?(2ページ)

「土方隼斗の成績や経歴、スゴ技は?プロビリヤード選手の年収についても【グッと!スポーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 職人

10月10日(月)の19時~TBSで放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016

マジックプリンスの平野泰新(ひらのたいしん)さんが出演します。

 

マッチョなイケメンを求めて多くの人が見てしまうスポダンですが

今回はなんと

モンスターボックスの世界記録23段へ挑戦する人がいるみたいで

その男子が平野さんだという予想がされております。

 

そこで今回世界記録に挑戦するであろう平野さんについて

調べてみたいと思います^^

目次

1.平野泰新のプロフィール(1ページ)
2.モンスターボックス23段に挑戦?!(2ページ)
3.平野泰新に彼女はいるの?(2ページ)

「平野泰新がモンスターボックス世界記録23段挑戦?新体操の経歴や身長体重などのプロフィール!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アスリート

8月4日(木)の24時10分~TBS放送の

クレイジージャーニー

一息で水深100mに挑む超ストイックな男

篠宮龍三(しのみやりゅうぞう)さんが出演します。

 

常人からしたら、水深100mなんて別世界ですし

達成しても尚、潜り続けるクレイジーな篠宮さんについて

少し調べてみたいと思います^^

目次

1.篠宮龍三のプロフィール(1ページ)
2.篠宮龍三の経歴(1ページ)
3.篠宮龍三の収入や年収は?(2ページ)
4.篠宮龍三の妻は?結婚してる?(2ページ)

「篠宮龍三の経歴や年収、プロフィールは?水深100m達成フリーダイバーがクレイジージャーニーに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート