俳優の記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

3月6日放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たちに元宝塚女優の城咲あいさんと旦那の伊坂文月さんが登場します!

伊坂文月さんは、世界的に評価を受けている熊川哲也氏率いるKバレエカンパニーに所属しているバレエダンサー。

今回はそんな伊坂文月さんの経歴などのwikiプロフィールやお二人の馴れ初めや子供など調べてみました!

目次

1.城咲あいの夫・伊坂文月のwiki風プロフィールと経歴(1ページ)
2.城咲あいの簡単プロフィールと経歴(1ページ)
3.城咲あい・伊坂文月の馴れ初めは?(2ページ)
4.2人の間に子供はいるの?(2ページ)

「城咲あい(元宝塚)の結婚した旦那は伊坂文月!年齢や経歴、子供や馴れ初めは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 俳優, 女優

みなさんこんにちわMATSUです。

先ほど、松田龍平さんが寝取られ離婚?!というニュースを発見しました。

妻である太田莉菜さんが20代イケメン俳優Xとゲス不倫をしたということらしいですが…。この報道が事実なら、松田さんのようなイケメンでも不倫されてしまうのかとかなりショックです。

最近不倫が報じられることが多いですよね、、、もっと明るいニュースが聞きたいです笑

で、気になったのが太田莉菜さんが不倫したイケメン俳優Xとは誰なのか。

ちょっと気になったので調べてみました。でニュースの情報から誰だか推定してみましたよ!

目次

1.太田莉菜が不倫?(1ページ)
2.太田莉菜の2013年あたりからの出演作品は?(1ページ)
3.太田莉菜のゲス不倫相手・20代イケメン俳優Xは誰?(2ページ)

「太田莉菜がゲス不倫した20代イケメン俳優Xは誰か判明?!松田龍平とは離婚か?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

1月22日放送の行列のできる法律相談所

妬み嫉んだ相手を実名発表SPということで

 

松坂桃李さんが思わずキレてしまった人気俳優H

を実名で公表するみたいです!

 

人気マンガを巡ってバトルが勃発したそうですが

今回は俳優Hがだれなのか、喧嘩の真相、不仲なのかなどの予想と共に

やらせエピソードなのでは?と思ったので書いていきたいと思います^^

目次

1.松坂桃李がキレた俳優Hは濱田岳?(1ページ)
2.喧嘩になった真相は?(1ページ)
3.喧嘩エピソードはやらせでは?(2ページ)

「松坂桃李と濱田岳の大喧嘩の真相は?不仲なの?やらせエピソード疑惑?!【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 俳優

1月10日放送の解決!ナイナイアンサーSP

豪邸!実家!芸能人の年末年始の食卓を覗き見したら…です。

 

売れてる芸人さんは、海外で年越しをしてるイメージが少しありますが

芸能人でも実家に帰ってゆったり過ごすと言う人も勿論いらっしゃいますよね^^

 

今回はその、実家や自宅で過ごす芸能人の

年末年始の様子が見れちゃう貴重な放送になりそうですね!

 

また番組内容には、大物の2世が暮らす都内6LDKの豪邸に潜入!と書いてあり、

そこでは佐野圭亮(さの けいすけ)さんが登場します。

 

今回は佐野圭亮さんの豪邸の自宅や

母親、子供についても調べてみたいと思います^^

目次

1.佐野圭亮のプロフィール(1ページ)
2.妻はおおたにまいこ(1ページ)
3.佐野圭亮の母親は?(2ページ)
4.佐野圭亮の子供は?(2ページ)
5.佐野圭亮の自宅が豪邸すぎる!(3ページ)
6.佐野圭亮はフィギュア好き!(3ページ)

「佐野圭亮の自宅は豪邸!妻はおおたにまいこで子供や母親も気になる!【ナイナイアンサー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

俳優

2017年1月1日元旦に放送される

最強スポーツ男子元日頂上決戦

BOYS AND MAN通称ボイメンの

辻本達規(つじもと たつのり)さんが出演します。

 

今回のスポーツ男子は、役者揃いで、とても盛り上がると思います!

 

辻本達規さんもかなりの身体能力の持ち主で、

優勝も期待できると思うので

今回は筋肉や身長などの身体能力、高校や大学など

調べてみたいと思います。

目次

1.辻本達規のプロフィール(1ページ)
2.辻本達規の身体能力が凄い!(1ページ)
3.辻本達規の筋肉画像(2ページ)
4.スポダンで優勝できる?(2ページ)

「辻本達規の筋肉画像や身体能力が凄い!高校や大学や身長についても!【スポーツ男子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

脱北美女キム・アラさんが

12月27日テレビ東京で放送のありえへん∞世界SP

【2016年世界の衝撃事件!!脱北美女の壮絶人生とは?に出演します。

 

キム・アラさんの美しすぎる容姿から

美人過ぎる脱北者と、韓国で一躍話題となりました^^

 

番組ではキムアラさんがスタジオに登場し

北朝鮮時代の過酷すぎる生活や、脱北後のくらしなど

ありえへん壮絶人生の話を語ってくれるそうです!

 

そこで今回はキム・アラさんの年齢や経歴や彼氏

脱北前の暮らしや、脱北後の今現在の生活と仕事、

インスタグラムやウィキペディアのページなどを調べてみました!

目次

1.脱北とは?(1ページ)
2.キムアラのプロフィール(1ページ)
3.キムアラの経歴(2ページ)
4.キムアラの仕事は?(2ページ)
5.キムアラのインスタ画像!(3ページ)
6.キムアラの恋愛遍歴(3ページ)
7.キムアラは整形?(3ページ)

「キムアラ(脱北)の年齢や経歴やwikiプロフ!インスタのsnow画像が可愛い!美女だけど整形は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル, 女優

12月21日放送の

THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦

 

元劇団四季で「美女と野獣」の主役ビースト

3年に渡って演じ続けたバリトンボイスシンガー

中井智彦(なかい ともひこ)さんが出演します。

 

劇団四季で主役を3年ということはかなり期待できそうですよね!

そこで今回は中井智彦さんの

年齢や経歴や結婚についてや歌声を調べてみました!

目次

1.中井智彦のプロフィール(1ページ)
2.中井智彦の経歴まとめ(1ページ)
3.中井智彦は結婚してる?(2ページ)
4.中井智彦の歌声は?(2ページ)

「中井智彦の年齢や経歴や結婚は?元劇団四季ビースト役がカラオケバトルで歌声を披露!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 俳優, 歌手

12月12日放送の

しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル

女優・多岐川裕美の娘で二世タレントの

華子(多岐川華子)さんが出演します。

takigawahanako

多岐川華子さんと言えば、仁科克基(にしなまさき)さんとの

スピード離婚が印象的なのですが

そういえば最近仁科克基さん見ないな~と思いました。

 

そこで今回は多岐川華子さんの元旦那である仁科克基さんが

今現在、何をしているのか?

仕事や離婚後の彼女についても調べてみたいと思います^^

目次

1.仁科克基のプロフィール(1ページ)
2.離婚後の仁科克基の彼女は?(1ページ)
3.今現在は何してる?仕事は?

「仁科克基(にしなまさき)今現在は何してる?仕事は?多岐川華子と離婚後の彼女についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

皆さんは、以前ジャニーズ事務所に所属していた

『忍者』というグループはご存知ですか?

 

私はジャニーズに関して疎いので知らなかったのですが、

10月20日(木)24時12分~テレビ東京で放送の

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

忍者の元リーダー柳沢超(やなぎさわすすむ)さんが出演するみたいです。

 

番組では不遇な裏話が語られるそうですが、

今回は、その柳沢超さんや忍者について気になったので調べてみました^^

目次

1.柳沢超のプロフィール(1ページ)
2.柳沢超の経歴は?(1ページ)
3.ジャニーズ「忍者」の苦労!(2ページ)
4.柳沢超の結婚、子供は?(2ページ)

「柳沢超の現在や結婚、子供は?ジャニーズ『忍者』の元リーダーがじっくり聞いタロウに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 俳優

7月18日(月)の23時15分~

フジテレビ放送の橋下×羽鳥の番組

俳優でモデルの五十嵐健人(いがらしけんと)さんが出演します。

 

まだまだ知名度的には低いかもしれませんが

今後ブレイクの予感がするので

調べてみたいと思います。

「五十嵐健人の身長や体重、大学などのプロフィール!福士蒼汰似イケメン俳優の出演番組や彼女は?【橋本×羽鳥】」の続きを読む »

モデル, 俳優