テレビの記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

2月24日放送の金スマ社交ダンスの企画ですね!

 

2016年10月7日に放送された金スマで、キンタロー。&ロペス(岸英明)ペアが

2017年秋に行われる世界選手権出場をかけた大会で優勝をし、話題を集めました。

最近は芸能人が体育会系競技で日本を代表するくらいの成績を収めていますよね笑

今回は国内のダンススポーツの最高峰である第36回三笠宮杯での様子が番組で放送されると思いますが結果がちょっと気になったので調べてみました!

目次

1.キンタロー&ロペス岸ペア、世界選手権出場決定!(1ページ)
2.キンタローのダンスの実力は?(1ページ)
3.2016三笠宮杯の結果は?(2ページ)
4.競技ダンスのためにダイエット?(2ページ)

「キンタロー。&ロペス岸ペアの社交ダンス・三笠宮杯の結果は?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ

皆さんこんにちはこんばんは、MATSUです。

 

2月14日放送の好きになった人15では芸能人の方々が本気に告白をするということで注目が集まっていますね^^

その中に、内山信二さんが仕事で何度も一緒になり本気で好きになってしまった美人タレントIに告白とあります。

今回はその辺について、ちょっと調べてみました~。

「内山信二の告白相手(タレントI)は磯山さやか?共演NGや恋愛遍歴からクソ野郎疑惑!」の続きを読む »

テレビ

皆さんこんにちは、こんばんはMATSUです!

本日(執筆時)2月14日はバレンタインデーですね^^

様々な想いが交錯する日かな?と思います。そんなバレンタインデーにふさわしい番組『好きになった人15』が放送されます。

 

芸能人が本気の告白をするという番組ですが、今回の出演者である加藤諒さんが告白を成功させたニュースを見かけました。

番組が放送される前に、告白を成功したことを明かしてしまうのは戦力なんでしょうね笑

たしかに『彼女いない歴27年』『告白成功』この二つのワードでかなり興味を惹きつけられそうです。しかも加藤諒さんだしw

なので今回はお相手は誰なのか、そしてやらせ売名の可能性についても書いていきたいと思います!

目次

1.加藤諒の告白相手は前田希美?!(1ページ)
2.前田希美の簡単プロフィール(1ページ)
3.やらせや売名の可能性は?(2ページ)

「加藤諒の告白相手(ティーン誌モデルM)は前田希美?やらせや売名の可能性は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

今回で11回目となる毎年恒例の

笑ってはいけないシリーズが大晦日から放送されますね!

 

紅白歌合戦に対抗できる番組は、

もうこれしか無い!というくらいの人気企画ですよね~

 

そして今回の笑ってはいけない2017のテーマは科学博物館

2016年の顔とも言える方々がたくさん出演されるということで

今回は笑ってはいけない2017を見て、

この子役は誰なんだろう?と疑問に思った方に向けて

子役さんの情報と出演者について調べたいと思います!

目次

1.ゲスト出演者は?(1ページ)
2.毎年恒例の出演者!(1ページ)
3.笑ってはいけない2017に出演した子役の子は?(2ページ)

「ガキの使い・笑ってはいけない2017に出た子役の名前は?ゲスト出演者や笑いの刺客のネタバレも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月1日元旦に

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』

が放送されますよね!

spodan

芸能界を代表する肉体美を誇るイケメン達が、

己のプライドを賭け戦うスポ男!でありますが

 

2017年元旦の放送では超一流アスリートも続々参戦するみたいですね^^

そこで今回は超一流アスリートを含む出場者や

誰が優勝するのかを予想してみたいと思います!

目次

1.スポーツ男子2017元旦出演者(1ページ)
2.予想競技種目(2ページ)
3.過去大会などから優勝を予想(2ページ)

「スポーツ男子2017元旦の出場者や一流アスリートは?競技種目と過去結果から優勝を予想!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ

11月4日(金)の19時から日本テレビで放送の沸騰ワード10

『名古屋のドレッド兄さん』と呼ばれている、名古屋市東山動物園の飼育スタッフ

渡邉友治(わたなべともはる)さんが出演します。

 

イケメンで、動物の気持ちがわかるという渡邉さんを

目当てに来場する女性ファンもいるみたいです笑

 

そこで今回は、ドレッド兄さんこと渡邉友治さんについて

調べていきたいと思います。

目次

1.渡邉友治のプロフィール(1ページ)
2.名古屋市東山動物園について(1ページ)
3.ドレッド兄さんは結婚してる?妻は?(2ページ)

「名古屋のドレッド兄さん・渡邉友治が沸騰ワードに!イケメン飼育員のプロフィールや妻は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

一般人, 動物

5月28日(土)のクロスロード

ビッグヨーサンという激安スーパーの

凄腕鮮魚バイヤーこと中島英樹さんが出演します。

 

そこで中島さんが凄腕と呼ばれる理由や

新店舗についても調べてみました。

「中島英樹が鮮魚バイヤーを務めるビッグヨーサンが安い理由は?新店舗「魚魚鮮」の場所などの詳細も!【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, 職人

5月27日(金)の団塊スタイル

「色の魔術師」と賞賛される日本を代表するデザイナー

鳥居ユキさんが出演します。

 

今年、デビュー55周年を迎え73歳となった今でも

活躍し続ける鳥居さんが気になったので調べてみました。

目次

1.鳥居ユキのプロフィール(1ページ)
2.鳥居ユキの経歴(2ページ)
3.鳥居ユキの店舗情報(2ページ)

「鳥居ユキ(ファッションデザイナー)の経歴や店舗は?色の魔術師のwikiプロフィール!【団塊スタイル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, デザイナー

ここ近年ミュージカルが人気を集めていますよね。

そんな中、5月22日(日)の関ジャム 完全燃SHOW

ミュージカル俳優の井上芳雄さんが出演します。

 

ミュージカル界のプリンスと呼ばれている井上芳雄さん。

彼がどのような人物なのか気になったので、

経歴や彼女などのプロフィールを調べてみました。

目次

1.井上芳雄のプロフィール(1ページ)
2.井上芳雄所属「STARS」とは?(1ページ)
3.井上芳雄の彼氏は?(2ページ)
4.井上芳雄はミュージカル命(2ページ)

「井上芳雄の彼女、経歴などのwikiプロフィール!ミュージカルユニット”StarS”が関ジャムに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

私が小学校だった頃、

その日の給食が”あげぱん”だったら

みんなのテンションが上がるくらい人気だった”あげぱん”。

 

その”あげぱん”を作っていたであろう

オギノパンを経営する荻野時夫さんが5月21日(土)のクロスロード(テレビ東京)

出演します。

 

6億円の借金からの人気店になった荻野時夫さんのオギノパン

気になったので、オギノパンの場所や歴史について調べてみました。

目次

1.オギノパンの歴史(1ページ)
2.
3.

「荻野時夫(オギノパン)のお店の場所や歴史は?借金から人気パン屋への挑戦をクロスロードで紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, グルメ, 職人