タレントの記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

3月4日放送の有吉反省会にリオオリンピック水泳日本代表の松本弥生さんが出演します。

反省する内容は、同じく水泳選手で親友でもある山口美咲さんがインタビューで引退を表明した後に、

その表明コメントに対し軽くディスって、ガチでキレられたこと笑

 

また松本弥生さん自身も2016年10月に年内引退を表明し、タレントになったということなので今後の活動や事務所なども見ていきたいと思います!

目次

1.松本弥生のプロフィールや経歴は?(1ページ)
2.松本弥生の発言、9割筋肉とは?笑(1ページ)
3.松本弥生の今後はタレントor水泳?所属事務所は?(2ページ)
4.まとめ

「松本弥生の今後の活動はタレントor水泳?経歴や所属芸能事務所も気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, タレント

みなさんこんばんはMATSUです。

2月20日放送のしくじり先生に電波少年で大ブレイクした坂本ちゃんが出演するみたいですね!

なんでも家族との金銭トラブルで独りぼっちになっちゃった先生として授業をやるみたい。当時はかなり稼いでいたみたいで、それが原因で家族と金銭トラブルに…。

 

そこで今回は、坂本ちゃんの電波少年時代の年収と今現在の収入の違いや

家族との金銭トラブル、結婚して嫁はいるのかなど気になったので調べてみました!

目次

1.坂本ちゃんのプロフィール(1ページ)
2.坂本ちゃんの電波少年時代の年収は?(1ページ)
3.坂本ちゃんの家族との金銭トラブルとは?(1ページ)
4.坂本ちゃんの現在の収入や生活は?(2ページ)
5.坂本ちゃんの結婚や嫁は?(2ページ)

「坂本ちゃん今現在の年収や生活は?電波少年時代との収入の差や嫁も気になる!【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

皆さんこんばんは、こんにちはMATSUです。

 

2月16日放送のニンゲン観察!モニタリングイケメン俳優&人気女優参戦バレンタインSP

miwaさん、坂口健太郎さん、川口春奈さん、中川大志さんと今人気の豪華な方々が仕掛け人となりますね!

予告を見ましたが川口春奈さん可愛かったですね~w

そして予告を見て思ったのですが、新企画として新たに行うモニタリング『目の前に恋のキューピッドが現れたら?』に登場する恋のキューピッド役の女の子も可愛い。

今回はヤラセ感満載の企画についてと、恋のキューピッド役がだれなのか調査してみました。あと最後には二人目の男性が選んだ巨乳の女性の名前も。

「モニタリングの恋のキューピッド役は誰?企画がやらせ感満載過ぎる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

1月16日放送の有吉ゼミ豪華新年SP

ギャル曽根VS最強大食い美女&的場浩司、家を買う。ですね^^

 

そしてギャル曽根さんを超える謎の大食い美女アナウンサーとして

フリーアナウンサーでタレントの谷亜沙子(たに あさこ)さんが出演します。

 

食べっぷりが半端ではなかったですね笑

そこで今回は谷亜沙子さんの年齢や身長、体重などのプロフィールや

大学、大食い経歴など見ていきたいと思います!

目次

1.谷亜沙子のプロフィール (1ページ)
2.谷亜沙子の身長や体重は? (2ページ)
3.谷亜沙子の大食い経歴は? (2ページ)

「谷亜沙子の年齢や身長や体重は?大食い経歴やwikiプロフィールも!【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

2017年1月1日元旦に放送される

最強スポーツ男子元日頂上決戦

BOYS AND MAN通称ボイメンの

辻本達規(つじもと たつのり)さんが出演します。

 

今回のスポーツ男子は、役者揃いで、とても盛り上がると思います!

 

辻本達規さんもかなりの身体能力の持ち主で、

優勝も期待できると思うので

今回は筋肉や身長などの身体能力、高校や大学など

調べてみたいと思います。

目次

1.辻本達規のプロフィール(1ページ)
2.辻本達規の身体能力が凄い!(1ページ)
3.辻本達規の筋肉画像(2ページ)
4.スポダンで優勝できる?(2ページ)

「辻本達規の筋肉画像や身体能力が凄い!高校や大学や身長についても!【スポーツ男子】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

脱北美女キム・アラさんが

12月27日テレビ東京で放送のありえへん∞世界SP

【2016年世界の衝撃事件!!脱北美女の壮絶人生とは?に出演します。

 

キム・アラさんの美しすぎる容姿から

美人過ぎる脱北者と、韓国で一躍話題となりました^^

 

番組ではキムアラさんがスタジオに登場し

北朝鮮時代の過酷すぎる生活や、脱北後のくらしなど

ありえへん壮絶人生の話を語ってくれるそうです!

 

そこで今回はキム・アラさんの年齢や経歴や彼氏

脱北前の暮らしや、脱北後の今現在の生活と仕事、

インスタグラムやウィキペディアのページなどを調べてみました!

目次

1.脱北とは?(1ページ)
2.キムアラのプロフィール(1ページ)
3.キムアラの経歴(2ページ)
4.キムアラの仕事は?(2ページ)
5.キムアラのインスタ画像!(3ページ)
6.キムアラの恋愛遍歴(3ページ)
7.キムアラは整形?(3ページ)

「キムアラ(脱北)の年齢や経歴やwikiプロフ!インスタのsnow画像が可愛い!美女だけど整形は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル, 女優

12月21日放送の

THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦

元タカラジェンヌの遥奈瞳(はるな ひとみ)さんが出演します。

元宝塚の人って結構カラオケバトルに出演されますよね笑

 

アニソンシンガーを目指し、宝塚を引退した遥奈瞳さんの

今現在や年齢や経歴、彼氏や結婚はしているのかなど

調べてみたいと思います!

目次

1.遥奈瞳のプロフィール(1ページ)
2.遥奈瞳の経歴(1ページ)
3.遥奈瞳の彼氏は?結婚してる?(2ページ)

「遥奈瞳(元宝塚)の今現在や年齢や経歴は?彼氏や結婚も気になる【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

12月12日放送の

しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル

女優・多岐川裕美の娘で二世タレントの

華子(多岐川華子)さんが出演します。

takigawahanako

多岐川華子さんと言えば、仁科克基(にしなまさき)さんとの

スピード離婚が印象的なのですが

そういえば最近仁科克基さん見ないな~と思いました。

 

そこで今回は多岐川華子さんの元旦那である仁科克基さんが

今現在、何をしているのか?

仕事や離婚後の彼女についても調べてみたいと思います^^

目次

1.仁科克基のプロフィール(1ページ)
2.離婚後の仁科克基の彼女は?(1ページ)
3.今現在は何してる?仕事は?

「仁科克基(にしなまさき)今現在は何してる?仕事は?多岐川華子と離婚後の彼女についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優

11月2日(水)の21時57分~TBSで放送の

水曜日のダウンタウン

謎の聖女こと璃子さんが出演します。

 

私は初めましてだったのですが

週刊誌『FLASH』にて話題となり、今回は人気番組へのテレビ出演と

今後ブレイクしてくるではないかと思われる

謎の聖女・璃子さんについて調べていきたいと思います^^

目次

1.璃子のプロフィール(1ページ)
2.璃子の身長・体重・スリーサイズは?(1ページ)
3.璃子に彼氏はいる?すっぴん写真も!(2ページ)

「璃子の年齢や本名などのwiki風プロフィール!謎の聖女が水曜日のダウンタウンに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

10月24日の21時~日本テレビで放送の

人生が変わる一分間の深イイ話

鰐淵晴子さんと娘の鰐淵理沙さんが出演します!

 

音楽一家として有名な名門ハプスブルク家の末裔である

理沙さんの自宅には数百万のヴァイオリンが

むき出しで置いてあるほどだそうです!

 

そこで今回は、そんなセレブな鰐淵親子について

経歴や年齢など、気になったので調べてみました^^

目次

1.鰐淵理沙のプロフィールや経歴(1ページ)
2.鰐淵晴子のプロフィールや経歴(2ページ)
3.鰐淵理沙の夫は?(2ページ)

「鰐淵理沙の今現在や年齢、経歴などのプロフィール!結婚した夫や、母の鰐淵晴子についても【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 歌手