アーティストの記事一覧

皆さんこんばんは、MATSUです。

2月22日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!で20周年の特別企画として16年たったらこうなりましたの旅という企画を行うそうです。16年前なんて誰も覚えていないでしょうね笑

 

さてこの企画で16年前に幼稚園の旅で取材した、当時6歳の天才園児ドラマーの方を取り上げるみたいですが、現在の変貌ぶりにビックリとのこと!

その天才園児ドラマーというのが工藤詠世(くどうえいせい)さん。

今回は詠世さんの経歴や今現在の活動、弟の工藤世丞(くどうせいしょう)さんについても調べてみました。

目次

1.天才園児ドラマー 工藤詠世のプロフィールと経歴(1ページ)
2.工藤詠世の今現在の活動は?(1ページ)
3.工藤詠世の彼女は?(2ページ)
4.弟の工藤世丞のドラムも凄い(2ページ)

「天才園児ドラマー工藤詠世の経歴や今現在の活動は?弟のドラムも凄い【笑ってコラえて】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

皆さんこんばんわ、MATSUです。

2月15日放送のナカイの窓は白塗りスペシャルですww

金爆のダルビッシュさんや小梅太夫さんなど個性豊かなゲストが登場しますね!

 

そして今回注目するのはコミカルバンド「仙台貨物」のボーカル、イガグリ千葉さん。メイクが面白くて一気に引き込まれました^^

ということですっぴん素顔や正体は誰なのか、黒目がデカすぎることが気になったので調べてみました!

目次

1.イガグリ千葉のプロフィール(1ページ)
2.イガグリ千葉の正体はYOMI?(1ページ)
3.イガグリ千葉のすっぴんは?(2ページ)
4.イガグリ千葉の黒目がデカすぎて白目がない!(2ページ)

「イガグリ千葉のすっぴん素顔や正体はYOMI?黒目がデカすぎて白目ないカラコン?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

どーもこんばんわ、MATSUです!

皆さんは服にこだわりはありますでしょうか?私はこれと言ってありませんがオシャレな人は羨ましいです^^

 

さて今回は取り上げるのは、アコーディオン奏者coba(こば)さん。

2月11日放送の有吉反省会で日本を代表するアコーディオニスト・cobaさんが

いつでもどこでもボーダーを着ていることを反省するみたいです。

 

その数なんと1000着wwこれは笑ってしまいますね。

そこで気になってくるのは、どこのブランドなのかや総額いくらくらい使っているのか…ちょっと調べてみましたので、さっそく見ていきましょう!

目次

1.アコーディオニスト cobaのプロフィールや経歴(1ページ)
2.cobaは何故ボーダーを着るの?(2ページ)
3.cobaのボーダーシャツのブランドや総額の金額が気になる!(2ページ)

「coba(コバ)のボーダー服のブランドや総額値段は?何故着る?アコーディオンの経歴も凄い!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月30日放送のネプリーグ

【超豪華!氷川きよし&水森かおり&山川豊ら紅白歌手軍団が参戦!】です。

 

そして今回ベテラン演歌歌手に混ざり、3人組新世代歌謡グループのはやぶさが出演します。

最近では、山内惠介さんや徳永ゆうきさんなど

若手の演歌歌手の活躍が目立ってきているように思います。

もちろん、はやぶさも今人気急上昇中のグループです^^

 

そこで今回は、はやぶさについて身長やプロフィール、高校や学歴など調べていきたいと思います!

目次

1.はやぶさとは?(1ページ)
2.メンバーのプロフィール(1ページ)
3.はやぶさの学歴は?(2ページ)
4.はやぶさがネプリーグに出演!(2ページ)

「はやぶさ(演歌)の年齢や身長は?高校、学歴やwikiプロフィールも気になる!【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月28日放送の有吉反省会

カリスマラッパーのUZI(うぢ)さんが出演します。

 

なんでも、外見からは想像がつかない

お金持ちの家系に育ったおぼっちゃんであることを反省するようです^^

 

そこで今回はUZIさんがどれほどのお金持ちなのか、また

家族や大学、本名や年齢などのプロフィールを調べていきたいと思います!

皆さんも一緒に見ていきましょう!

目次

1.UZIのwikiプロフィールや経歴(1ページ)
2.UZIの家族は?(2ページ)
3.UZIの金持ちエピソードが凄い(2ページ)

「UZI(ラッパー)の実家はお金持ちの家族?経歴や大学、本名や年齢のwikiプロフも気になる!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月24日放送の幸せ!ボンビーガール

DAIGO&DAIGOの後輩・ダイスケの企画

「廃品回収!いらない人&ほしい人」が放送されるみたいですね!

 

そこで今回はDAIGOさんの事務所の後輩である

シンガーソングライターのダイスケさんに注目したいと思いますが

過去にはZIPにもレギュラー出演していたみたいですね^^

それではさっそくダイスケさんについて見ていきましょう!

目次

1.ダイスケのwikiプロフィール(1ページ)
2.ダイスケの経歴(1ページ)
3.ダイスケのリペアが凄い!(2ページ)
4.ダイスケの彼女は?(2ページ)

「ダイスケの本名や経歴のwikiプロフ!DAIGOの後輩でリペアが凄いけど彼女は?【幸せ!ボンビーガール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月19日放送の櫻井・有吉THE夜会の準会員に

ある有名男性ミュージシャンの息子さんが出演するみたいですね!

yakaijunkai

櫻井翔も憧れる日本ヒップホップ界の重鎮の息子さんみたいです。

かなりのイケメンさんですね^^

気になる答えは

ZEEBRA(ジブラ)さんの次男である横井錬(よこい れん)さんでした。

RENと言う名前でDJ活動ています!

それではRENさんの年齢や経歴などのwiki風プロフィールや

父親との関係について見ていきたいと思います^^

目次

1.RENのwiki風プロフィール(1ページ)
2.RENの経歴(2ページ)
3.父親ZEEBRAとの関係は?(2ページ)

「ZEEBRAの息子DJ REN(横井錬)が夜会に!年齢や経歴などwiki風プロフィールや父親との関係は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月18日放送のカラオケバトル

年間チャンピオン頂上決戦!歌の異種格闘技戦。

様々な分野のプロが一堂に会しカラオケの点数を競います。

 

そして今回、バリトン歌手代表として
世界的な本格派バリトン歌手高橋正典(たかはしまさのり)さんが出演します。
ミュージカル代表でレミゼ・コゼット役の清水彩花さんも出演してます!

清水彩花の年齢や経歴などのwiki風プロフィール!レミゼ曲の歌声や結婚は?【カラオケバトル】

 

音楽の殿堂として世界に知られるアメリカの「カーネギーホール」で

リサイタルを行うほどの実力の持ち主。

 

そんな高橋正典さんの年齢、大学や経歴などのプロフィール、

そして結婚や妻について見ていきたいと思います。

目次

1.高橋正典のwiki風プロフィール(1ページ)
2.高橋正典の経歴が凄い!(2ページ)
3.高橋正典は結婚して妻はいる?(2ページ)

「高橋正典(バリトン歌手)の年齢や経歴は?結婚して妻はいる?大学とwiki風プロフィールも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月15日放送の関ジャム 完全燃SHOW

先週の続き売れっ子音楽Pが選ぶ2016年ベスト10

のトップ3発表がされますね!

 

そしてその売れっ子プロデューサーとして

いしわたり淳治さんが出演されています。

 

蔦谷好位置さんも出演されていますね!

蔦谷好位置(つたやこういち)の本名、代表曲などのwiki風プロフィール!結婚式や売れたキッカケもすごい!【関ジャム】

 

そこで今回は、いしわたり淳治さんの年齢やプロデュースした曲、

経歴などのプロフィールと結婚して妻、子供はいるのか?を見ていきたいと思います^^

目次

1.いしわたり淳治のwiki風プロフィール(1ページ)
2.いしわたり淳治の妻や子供は?(2ページ)
3.いしわたり淳治の作詞の考え方(2ページ)

「いしわたり淳治の年齢や代表曲などwiki風プロフィール!妻や子供は?【関ジャム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月8日放送のイチゲンさん

神の手を持つ、アートビーズクリエイター金谷美帆さんが出演しします。

 

全てがビーズで出来た着物や

全てがビーズで出来た屏風など

手芸にとどまらない作品を制作している金谷美帆さん。

 

テレビなどのメディアにも多数出演されていて

日本が誇るアートビーズクリエイターさんです!

 

そこで今回は、金谷美帆さんのプロフィール作品

展示会ビーズ教室についてなど調べてみました!

「金谷美帆のプロフィールやビーズ着物以外の作品は?教室や展示会についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト