スポンサードリンク

どーもこんばんわ、MATSUです!

皆さんは服にこだわりはありますでしょうか?私はこれと言ってありませんがオシャレな人は羨ましいです^^

 

さて今回は取り上げるのは、アコーディオン奏者coba(こば)さん。

2月11日放送の有吉反省会で日本を代表するアコーディオニスト・cobaさんが

いつでもどこでもボーダーを着ていることを反省するみたいです。

 

その数なんと1000着wwこれは笑ってしまいますね。

そこで気になってくるのは、どこのブランドなのかや総額いくらくらい使っているのか…ちょっと調べてみましたので、さっそく見ていきましょう!

目次

1.アコーディオニスト cobaのプロフィールや経歴(1ページ)
2.cobaは何故ボーダーを着るの?(2ページ)
3.cobaのボーダーシャツのブランドや総額の金額が気になる!(2ページ)

「coba(コバ)のボーダー服のブランドや総額値段は?何故着る?アコーディオンの経歴も凄い!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

皆さんこんばんわ、MATSUです。

 

2月10日放送の究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

ニュージーランドの大食い女王のネラ・ジッサーさんが世界一ハンバーガーを食べる女として緊急来日。もえあずさんとハンバーガー大食い対決をするみたいですよ!

ついにクイズと大食いをコラボさせるまで来ましたか笑…どっちが勝つかという問題でしょうかね?

 

さてネラジッサーさんですがかなりの美女だなと思ったのですが少し調べると

実はモデル活動もしているフードファイターみたいなんです^^

モデルと知ってしまうとより興味湧いてきちゃいました。それではさっそく見ていきましょう!

目次

1.ネラ・ジッサーのプロフィール(1ページ)
2.ネラ・ジッサーの大食い経歴(2ページ)
3.ネラジッサーは病気なの?(2ページ)

「ネラ・ジッサー(大食い女王)は病気?年齢や体重、経歴(記録)が気になる【究極○×クイズ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, モデル

皆さんどーも、MATSUです。

2月9日放送の櫻井・有吉THE夜会の準会員にまたしても馴染みのない顔が、、、

最近、夜会の準会員で有名人の子供が出演しますが、

注目されるのは最初のちょっとした時間で、その後はコメントもあまり放送されませんし、どんな意味があるのか笑

ある有名リポーターさんの娘さんなんだそうです。

リポーターというと私が真っ先に思い浮かぶのは井上公造さんなんですが、

調べてみるとこの女性は「事件です」でおなじみのリポーター阿部祐二(あべゆうじ)の娘さんでした。

 

少し面影があるような気がしますね^^

阿部桃子さんというのですがなんとゴルファー!しかもミスユニバース千葉にも出場していたり、ただのゴルファーじゃない笑

今回はそんな阿部桃子さんについてちょっと調べてみました!

目次

1.阿部桃子のプロフィールや彼氏は?(1ページ)
2.阿部桃子はミスユニバース千葉でグランプリ?!(2ページ)
3.阿部桃子のゴルフの腕前は?(2ページ)
4.阿部桃子の母親は?(2ページ)

「阿部祐二(事件です)娘・阿部桃子が夜会に!ゴルフの腕前や彼氏や母親も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

皆さまこんにちわMATSUです!

 

櫻井・有吉THE夜会にも度々登場、このブログにも度々登場のうどんが主食さんですが

今回もオススメのお店について紹介したいと思います。

というのも2月9日放送の夜会ではなんと櫻井翔さんと有吉弘行さんが

うどんが主食さんおすすめの店へ2人だけのロケをするみたいです!

いつもスタジオでロケを見ているお二人ですが、やはりゲストが美味しい物を食べているのは羨ましかったようで、これから不定期でこのロケが始まるみたいですね笑

その名も『櫻井&有吉ボクらの掲示板

 

 

今回紹介されるお店は、収録終わりに赤坂でこっそり食べて帰りたいという条件に合ったお店です。それではさっそく見ていきましょう^^

目次

1.赤坂で1番うまい坦々麺(1ページ)
2.政界の重鎮が訪れる中華の老舗(2ページ)
3.まとめ

「うどんが主食おすすめ!櫻井と有吉が夜会初めてのロケで行った坦々麺と中華の店の場所は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, グルメ

皆さまこんばんわ、MATSUです。

 

さて2月8日放送の水曜日のダウンタウンで興味深い説が立てられますね。

おバカタレント、やりに行ってる説

さすがにキャラで演じてるだろうというのは多くの方が思うことですよね笑

 

今回はその説に登場するPrizmaXの福本有希さんについて調べてみました。

金髪のイケメンさんですね~それではさっそく見ていきましょう!

目次

1.PrizmaXとは?(1ページ)
2.福本有希のプロフィール(1ページ)
3.福本有希の高校は?(2ページ)
4.福本有希に彼女いる?(2ページ)

「福本有希が水曜日のダウンタウンでおバカキャラ調査!高校や彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, ダンサー

皆さまこんにちわMATSUです。

 

2月8日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!は節分SPということで2時間放送されますね^^

今回はその企画の中に登場する北極美人女性冒険家

高野孝子(たかのたかこ)さんについて調べてみました。

実は高野さんは犬ゾリで北極海を横断するなど、世界初の無動力での極点横断に成功した凄い日本人冒険家さんなんです!

それではさっそく、高野さんの今現在や経歴、年収、そして結婚してるのかなど見ていきましょう^^

目次

1.高野孝子のプロフィールや経歴(1ページ)
2.高野孝子の今現在も北極冒険家?(2ページ)
3.高野孝子は結婚して旦那や子供はいる?(2ページ)
4.高野孝子の年収は?(2ページ)

「高野孝子の今現在も北極冒険家?経歴や年収が凄い!結婚し旦那や子供はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

冒険家, 専門家, 社長

皆さまこんにちはMATSUです。

 

皆さま通勤や通学にはどのような交通機関を使うでしょうか?

多くの方が電車やバスかなーと思うのですが今回はニューヨークにいる、ある男性のお話です。

 

2月6日放送の世界まる見え!テレビ特捜部で取り上げられる男性、

逮捕歴30回以上の電車を愛しすぎる男、通称地下鉄ジャック電車男

ダリウスマッカラム(Darius McCollum)さん。

アメリカ、ニューヨーク。この大都会に自分では悪いことだとわかっていながら、交通局職員になりすまし、電車やバスを盗んでは、勝手に乗り回してしまう男性がいます。一体なぜ彼は何度も逮捕されながらも地下鉄やバスを盗み続けるのでしょうか?

 

まず逮捕歴30回以上というのでなんとなく感心してしまうというか驚きなのですがw

自分が乗っている電車をジャックされるって考えると最悪ですよね!

ダリウスさんの場合、ジャックと言っても金銭を要求するとかいうものでもなく

ただ運転するだけなんですけどね^^

ちょっと気になったので今回はダリウスさんについて調べてみました!

(海外のサイトを私なりに読み解釈をしているので多少情報の誤差はあるかもしれません><)

目次

1.ダリウスマッカラムとは?(1ページ)
2.ダリウスマッカラムは病気なの?(2ページ)
3.治療法は?どうすれば治る?(2ページ)
4.まとめ(2ページ)

「ダリウスマッカラム(逮捕歴30回の地下鉄ジャック電車男)は病気?何故繰り返す?【世界丸見え】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

みなさんこんばんわ、MATSUです!

 

結婚って男性女性どちらにとっても大きな人生の転機ですよね!

結婚したらそもそもの生活がガラリと変わると思いますし、たくさんの困難があると思います。

私は独身なのでまだ身に染みてはいませんけどねw

 

今回取り上げるのは2月6日放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たちに出演する

プロ野球元DeNAの萬谷康平さん、美沙さん夫妻。

萬谷さんが昨年戦力外通告を受けてしまい、人生が激変!ということでしょう。厳しい世界です><

そこで本記事では萬谷さんの戦力外後の就職先はどうなったのかや美沙さんの職業、

二人の馴れ初めや子供はいるのかなど調べていきたいと思います!

目次

1.萬谷康平の経歴や戦力外の理由は?(1ページ)
2.萬谷康平・美沙夫妻の馴れ初めは?(1ページ)
3.美沙さんの職業は?(2ページ)
4.萬谷康平・美沙夫妻に子供はいる?(2ページ)
5.萬谷康平の就職先はどうなった?(2ページ)

「萬谷康平(元DeNA)の就職先は?妻・美沙さんの職業や馴れ初めや子供も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

こんにちわ、こんばんわ!MATSUです。

 

皆さんパンはお好きでしょうか?

私は朝はパン!パン、パパンって具合に、毎朝そしてちょっと小腹がすいたら食べます^^

さて2月5日放送の所&林修!人生で大事なことは○○から学んだ

塩パンの生みの親である平田巳登志(みとし)さんが出演します。

 

今や全国でブームとなっている塩パンですが元祖は平田さんが経営するパン屋「パンメゾン

パンメゾンでは1日に6000個もの塩パンが売れるというんですから、かなりの化け物パンですww

ということで今回は、平田社長についてや塩パンの人気の理由、パンメゾンの塩パンの通販などについて気になったので調べてみたいと思います^^

目次

1.塩パンの生みの親・平田巳登志のプロフィールや経歴(1ページ)
2.パンメゾンの塩パンはなぜ人気?(2ページ)
3.パンメゾンの塩パンが食べたい!取り寄せや通販は?(2ページ)

「平田巳登志の作る塩パンはなぜ人気?愛媛パンメゾンの取り寄せ通販は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, 職人

こんにちわ、MATSUです。

 

2月4日放送の炎の体育会TVは、なんと二時間スペシャル!

私は、芸能人が熱い姿を見せてくれるこの番組結構好きなんですよね^^

今回は、その炎の体育会TVで放送される

上田ジャニーズ陸上部VS東京五輪日本代表候補率いる美女学生

のリレー対決について、美女学生は誰なのか気になったのでちょっと調べてみました!

「炎の体育会TVの美女大学選抜メンバーは?VS上田ジャニーズ陸上部でスウェーデンリレー!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

スポンサードリンク