スポンサードリンク

みなさんこんにちはMATSUです。

今ちょっとニュースサイトを見ていたら、元AKBの佐藤夏希さんが結婚したという報道がされていました!おめでとうございます。

AKBを卒業した後、現在はネイリストとして活動している佐藤さんですが、21日に自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表したみたいですね。

そこで今回は佐藤さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めなど調べていきたいと思います。

「佐藤夏希の結婚相手は誰?画像は?旦那とはAKB時代からの馴れ初め?」の続きを読む »

アイドル, 一般人

みなさんこんばんはMATSUです。

2月21日放送のさんま御殿におバカとインテリが大集合しますね。

なかなか面白い回になりそうですが、今回はインテリとして登場するプロポーカープレイヤー木原直哉(きはらなおや)さんについてです。

 

億を超えるという巨額賞金のポーカーの世界で活躍し、日本人で初めて世界一のポーカープレイヤーになった経歴も持つ木原さんの

これまでの賞金総額や年収や税金、今現在の活動など気になったのでちょっと調べてみました!

目次

1.木原直哉のプロフィールや経歴(1ページ)
2.木原直哉の今現在の活動は?(1ページ)
3.木原直哉は結婚して嫁はいる?(1ページ)
4.木原直哉の賞金総額や年収は?(2ページ)
5.ポーカーの賞金の税金はどうなる?(2ページ)

「木原直哉(ポーカー)の賞金総額や年収や税金は?今現在の活動や結婚した嫁も気になる!【さんま御殿】」の続きを読む »

一般人

みなさんこんばんはMATSUです。

2月20日放送のしくじり先生に電波少年で大ブレイクした坂本ちゃんが出演するみたいですね!

なんでも家族との金銭トラブルで独りぼっちになっちゃった先生として授業をやるみたい。当時はかなり稼いでいたみたいで、それが原因で家族と金銭トラブルに…。

 

そこで今回は、坂本ちゃんの電波少年時代の年収と今現在の収入の違いや

家族との金銭トラブル、結婚して嫁はいるのかなど気になったので調べてみました!

目次

1.坂本ちゃんのプロフィール(1ページ)
2.坂本ちゃんの電波少年時代の年収は?(1ページ)
3.坂本ちゃんの家族との金銭トラブルとは?(1ページ)
4.坂本ちゃんの現在の収入や生活は?(2ページ)
5.坂本ちゃんの結婚や嫁は?(2ページ)

「坂本ちゃん今現在の年収や生活は?電波少年時代との収入の差や嫁も気になる!【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

みなさんこんばんはMATSUです。

2月20日放送の今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!で名医が考案したリバウンドしないダイエットが実践されるみたいです。

そのダイエットも興味深いですが今回はダイエットを実践するpottyaの橋本一愛(はしもといのり)さんについて。

過去にも企画でダイエットを実践していましたがぽっちゃりアイドルなのにダイエット企画をやるなんて、なんだかおかしなお話ですよね笑

それでは橋本さんの年齢、身長、体重などのプロフィールなど見ていきたいと思います。

目次

1.橋本一愛のプロフィール(1ページ)
2.橋本一愛の身長、体重は?(1ページ)
3.pottyaがダイエットしてもいいのは何故?(2ページ)

「橋本一愛の年齢や身長や体重は?何故pottyaがダイエットをしていい?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル

皆さんこんにちはMATSUです。

『人生は選択の連続だ』という名言は皆さんもご存知かなと思います。まさにその通りですよね!考えてみると無意識でも選択をしていることがわかります。

 

そんな人生の選択にスポットを当てた番組、金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント『人生が二度あれば 運命の選択』が2月24日に放送されますね。

この番組では、常識では考えられない人生の選択をした人をゲストにその選択の裏にあった想いなどを聞き、真相を明らかにしていきます。

本記事ではその中の1人、プロ10球団を断った男ミスターアマチュア野球こと杉浦正則(すぎうらまさのり)さんについて書いていきたいと思います。

目次

1.杉浦正則のプロフィールや経歴(1ページ)
2.杉浦正則の今現在は?(1ページ)
3.何故プロ野球選手にならずにアマチュア野球に?(2ページ)
4.杉浦正則の結婚や妻は?(2ページ)

「杉浦正則の今現在や経歴は?何故プロにならずアマチュア野球?結婚や妻も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート

皆さんこんばんは、こんにちはMATSUです。

 

2月16日放送のニンゲン観察!モニタリングイケメン俳優&人気女優参戦バレンタインSP

miwaさん、坂口健太郎さん、川口春奈さん、中川大志さんと今人気の豪華な方々が仕掛け人となりますね!

予告を見ましたが川口春奈さん可愛かったですね~w

そして予告を見て思ったのですが、新企画として新たに行うモニタリング『目の前に恋のキューピッドが現れたら?』に登場する恋のキューピッド役の女の子も可愛い。

今回はヤラセ感満載の企画についてと、恋のキューピッド役がだれなのか調査してみました。あと最後には二人目の男性が選んだ巨乳の女性の名前も。

「モニタリングの恋のキューピッド役は誰?企画がやらせ感満載過ぎる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント

皆さんこんばんわ、MATSUです。

2月15日放送のナカイの窓は白塗りスペシャルですww

金爆のダルビッシュさんや小梅太夫さんなど個性豊かなゲストが登場しますね!

 

そして今回注目するのはコミカルバンド「仙台貨物」のボーカル、イガグリ千葉さん。メイクが面白くて一気に引き込まれました^^

ということですっぴん素顔や正体は誰なのか、黒目がデカすぎることが気になったので調べてみました!

目次

1.イガグリ千葉のプロフィール(1ページ)
2.イガグリ千葉の正体はYOMI?(1ページ)
3.イガグリ千葉のすっぴんは?(2ページ)
4.イガグリ千葉の黒目がデカすぎて白目がない!(2ページ)

「イガグリ千葉のすっぴん素顔や正体はYOMI?黒目がデカすぎて白目ないカラコン?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

皆さんこんにちはこんばんは、MATSUです。

 

2月14日放送の好きになった人15では芸能人の方々が本気に告白をするということで注目が集まっていますね^^

その中に、内山信二さんが仕事で何度も一緒になり本気で好きになってしまった美人タレントIに告白とあります。

今回はその辺について、ちょっと調べてみました~。

「内山信二の告白相手(タレントI)は磯山さやか?共演NGや恋愛遍歴からクソ野郎疑惑!」の続きを読む »

テレビ

皆さんこんにちは、こんばんはMATSUです!

本日(執筆時)2月14日はバレンタインデーですね^^

様々な想いが交錯する日かな?と思います。そんなバレンタインデーにふさわしい番組『好きになった人15』が放送されます。

 

芸能人が本気の告白をするという番組ですが、今回の出演者である加藤諒さんが告白を成功させたニュースを見かけました。

番組が放送される前に、告白を成功したことを明かしてしまうのは戦力なんでしょうね笑

たしかに『彼女いない歴27年』『告白成功』この二つのワードでかなり興味を惹きつけられそうです。しかも加藤諒さんだしw

なので今回はお相手は誰なのか、そしてやらせ売名の可能性についても書いていきたいと思います!

目次

1.加藤諒の告白相手は前田希美?!(1ページ)
2.前田希美の簡単プロフィール(1ページ)
3.やらせや売名の可能性は?(2ページ)

「加藤諒の告白相手(ティーン誌モデルM)は前田希美?やらせや売名の可能性は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

皆さんこんばんわ、MATSUです。

 

2月13日放送の深イイ話にジェンダーレスモデルの中山咲月(なかやまさつき)さんが登場するみたいですね!

昨年あたりからジェンダーレスという言葉をよく耳にしますが、女性のジェンダーレスの方は芸能界にあまりいない印象ですね。

 

そこで今回は中山咲月さんのプロフィールや家族、ジェンダーレスになったキッカケの韓国人モデルのカイトさんや女性バージョン(女装)のメイク画像について調べてみました。

目次

1.中山咲月のプロフィール(1ページ)
2.ジェンダーレスになるきっかけ、韓国モデルKITEとは(1ページ)
3.中山咲き月の家族は?(2ページ)
4.中山咲月の女性メイク画像が可愛い!(2ページ)

「中山咲月(ジェンダーレス)の家族や女性メイク画像は?きっかけの韓国モデル・カイト(KITE)も気になる!【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル

スポンサードリンク