芸人の記事一覧

2017年も1カ月が経過しましたね!あっという間な感覚です^^

さて2月1日放送の1周回って知らない話

渡部はなぜグルメ王に?アンジャッシュ給料格差を告白!です。

 

私自身、アンジャッシュに関してコンビ格差がある印象はあまりありませんが

どれほど格差があるのか調べてみたいと思います。(番組で詳細なことは語られると思いますが)

収入格差は出演番組によって変わってくると思うので2人のレギュラー番組の本数など比較していきます!

目次

1.渡部健の出演番組やレギュラー本数は?(1P)
2.児嶋一哉の出演番組やレギュラー本数は?(1P)
3.出演番組からコンビ格差を考察(2P)
4.コンビの収入格差は?(2P)

「アンジャッシュ渡部&児嶋のコンビ格差は?レギュラー本数比較や収入の格差は?【1周回って知らない話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

1月19日放送の得する人損する人

節約ワザ連発!コンビニ食材300円で高級ディナー対決。

 

ということでボルサリーノ関好江さん通称ステナイおばさん

昭和のモッタイナイ精神を持っているかをジャッジしてもらう企画が行われます。

訪問先はWAHAHA本舗所属の女芸人・星川桂(ほしかわかつら)さん。

 

なんでも自称、貧乏界のセレブみたいなのですが、、、

プロフィールや年収、貧乏セレブとは何か調べていきたいと思います!^^

目次

1.星川桂のプロフィール(1ページ)
2.星川桂の貧乏セレブとは?(2ページ)
3.星川桂の年収は?(2ページ)

「星川桂(WAHAHA本舗)の年収(収入)や貧乏セレブとは?wiki風プロフィールや経歴も気になる【得する人損する人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

12月30日放送、アメトーーク!年末5時間SP

クりたい-1GPザ・武道という芸人さんが出演します!

 

ちょくちょくメディアに登場してきているザ・武道は

「TAIGA」「武家の女」のコンビで

二人とも武道の達人です。

 

今回はザ武道のプロフィールや

調べてみるとTAIGAさんのピンの時のネタが結構好きだったので

紹介したいと思います。

目次

1.ザ武道のプロフィール(1ページ)
2.TAIGAのピンネタが面白い(2ページ)
3.パクリたい-1グランプリ出演!(2ページ)

「パクリたい芸人 ザ・武道のプロフィールやネタ動画!ピンのモノマネも面白い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

今年もやってきました、

毎年のお正月恒例番組『おもしろ荘』

放送時間は12月31日(土)24:30~26:00です。

 

過去、様々な芸人がこの番組を機にブレイクし

羽ばたいていきましたが、

おもしろ荘2017に出場する芸人さんが決定したそうです^^

 

そこで今回は出場芸人の簡単なプロフィールとネタ動画を

まとめてみました。

目次

1.ペンギンズ(1ページ)
2.空気階段(1ページ)
3.LOVE(1ページ)
4.おとぎばなし(1ページ)
5.カミナリ(2ページ)
6.シューマッハ(2ページ)
7.ブルゾンちえみ(2ページ)
8.もりせいじゅ(3ページ)
9.やわら(3ページ)
10.脳みそ夫(3ページ)

「おもしろ荘2017大みそかSPの出演芸人とネタ動画まとめ!優勝者、ブレイク芸人を予想!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

芸人

4月23日放送の

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 4時間SP

芸人のおくりびと青木さんが都市伝説テラーとして出演します。

 

芸歴はまだ約3年。まだまだ若手なのに

人気番組に出演ということで

どんな都市伝説の話を披露してくれるのか!

楽しみです^^

 

そこで今回は、おくりびと青木さんについて

相方やネタなど調べてみたいと思います!

 

同番組出演のカルロス矢吹さんの記事はこちら
カルロス矢吹(作家)の本名や年齢やなどのプロフィールは?出身大学や経歴も気になる【都市伝説】

目次

1.おくりびと青木のプロフィール(1ページ)
2.

「おくりびと青木(芸人)の相方やネタは?実家が葬儀会社で職業は納棺師?【都市伝説】」の続きを読む »

芸人

12月1日放送のアメトークWWE芸人

 

今回そのWWE芸人として

GAG少年楽団宮戸洋行(みやとひろゆき)さんが出演します。

上段に座っていた眼鏡で白のタンクトップ着ている人ですね^^

 

そこで今回、私は初めましてだったので

GAG少年楽団の宮戸さんなどについて調べてみました。

目次

1.WWEとは?(1ページ)
2.GAG少年楽団とは?(1ページ)
3.メンバーのプロフィール詳細(1ページ)
4.GAG少年楽団の同期は?(2ページ)
5.GAG少年楽団のネタ動画(2ページ)

「宮戸洋行(GAG少年楽団)がアメトーク(WWE芸人)に出演!相方や同期の芸人やネタは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸人

九州を中心に活動している

大道芸パフォーマーTOMIOさん。

 

今回、TOMIOさんのプロフィールや

普段はどのような活動をしているのか

気になったので調べてみました。

目次

1.TOMIOのプロフィール(1ページ)
2.TOMIOの経歴(1ページ)
3.TOMIOの大道芸動画(2ページ)

「TOMIOの本名や経歴などのプロフィール!大道芸パフォーマーの技や動画も」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 職人, 芸人