社長の記事一覧

皆さまこんにちわMATSUです。

 

2月8日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!は節分SPということで2時間放送されますね^^

今回はその企画の中に登場する北極美人女性冒険家

高野孝子(たかのたかこ)さんについて調べてみました。

実は高野さんは犬ゾリで北極海を横断するなど、世界初の無動力での極点横断に成功した凄い日本人冒険家さんなんです!

それではさっそく、高野さんの今現在や経歴、年収、そして結婚してるのかなど見ていきましょう^^

目次

1.高野孝子のプロフィールや経歴(1ページ)
2.高野孝子の今現在も北極冒険家?(2ページ)
3.高野孝子は結婚して旦那や子供はいる?(2ページ)
4.高野孝子の年収は?(2ページ)

「高野孝子の今現在も北極冒険家?経歴や年収が凄い!結婚し旦那や子供はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

冒険家, 専門家, 社長

1月2日放送の

日本一うらやましいのは誰だ!?国民的お金持ちグランプリ

総資産8兆円を持つインドネシアの石炭王・妻

ダティン・晴代・ローさんが出演します。

 

番組に出演する誰よりもお金持ちでセレブな方だと思われます。

そんなマダムローさんの年齢や夫、

経歴や自宅や所有している車について調べてみたいと思います。

目次

1.ダティン晴代ロー(マダムロー)のプロフィール(1ページ)
2.マダムローの旦那は?(1ページ)
3.マダムローの自宅やお宝が凄すぎる!(2ページ)

「ダティン晴代ローの自宅やお宝や車が凄い!年齢や経歴、石炭王の夫も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

社長

1月2日放送の

日本一うらやましいのは誰だ!?国民的お金持ちグランプリ

名古屋のもつ鍋王こと博多もつ鍋屋代表の

山中誠(やまなか まこと)さんが出演します。

 

30万円のヘリをチャーターしてでも300円のあるものを食べる

というエピソードを話してくれるのでしょうか?

ともあれかなりのお金持ちさんですよね!!

 

そこで今回は山中誠さんの年収や経歴、プロフィールなど

調べてみたいと思います~

目次

1.山中誠のプロフィールや経歴(1ページ)
2.博多もつ鍋屋がヒットした理由!(1ページ)
3.山中誠の年収は?(2ページ)
4.博多もつ鍋屋の店舗はどこ?(2ページ)

「名古屋のもつ鍋王・山中誠の年収や経歴は?博多もつ鍋屋代表がお金持ちグランプリに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

社長

12月23日放送の

やりすぎ都市伝説は禁断4時間SP!

過去最大数の豪華テラーによる、ヤバい話が連発

ということで見所がたくさんあるんじゃないかなと思います。

 

そして今回、都市伝説テラーとして

作家のカルロス矢吹さんが出演されます!

 

私はカルロス矢吹さんのことを知らなかったので

カルロス矢吹さんについて

本名だったり経歴だったり調べてみたいと思います!

目次

1.カルロス矢吹のプロフィール(1ページ)
2.カルロス矢吹の経歴(2ページ)
3.カルロス矢吹が都市伝説に!(2ページ)

「カルロス矢吹(作家)の本名や年齢などのプロフィールは?出身大学や経歴も気になる【都市伝説】」の続きを読む »

ページ: 1 2

社長

12月16日の爆報フライデー

元祖カリスマホスト、歌舞伎町・伝説のジゴロである

伏見直樹(ふしみ なおき)さんが出演します。

 

全盛期は一晩に500万も貢がせていたという伝説のホスト、伏見直樹さんの今現在は

家賃4万3000円のボロボロアパートで孤独な老後生活?ということで

 

今回は伏見直樹さんのプロフィールや当時の年収や

今現在何をしているのかを調べてみました!

目次

1.伏見直樹のプロフィールと経歴(1ページ)
2.伏見直樹はレコードデビューもしていた?(1ページ)
3.伏見直樹の当時の年収は?(2ページ)
4.伏見直樹の今現在は?(2ページ)

「伏見直樹の経歴や当時の年収は?伝説のジゴロの今現在は孤独な老後生活?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類, 社長

11月30日に放送される

水曜エンタ「わたしはワケあり成功者~ドン底からの逆転学~」

PRプロデューサーの殿村美樹(とのむらみき)さんが出演します。

 

関西を中心に多くのPR戦略を行っている殿村さんですが

壮絶な人生を歩まれてきたみたいで番組ではそれが紹介されるみたいですね。

 

そこで今回は、そんな殿村さんについて少し調べてみたいと思います。

目次

1.殿村美樹のプロフィール(1ページ)
2.殿村美樹のPR実績(1ページ)
3.殿村美樹の壮絶人生とは?(2ページ)

「殿村美樹の経歴や学歴などのプロフィールは?元電通のPRプロデューサーがワケあり成功者に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

社長, 起業家

11月27日放送の人生のパイセンTV

和田ファーム代表の和田高志(わだたかし)さんが登場します。

 

チャラい農家に三カ月間密着ということで

なかなか気になる内容になってますね笑

wadapaisen

 

モデルに格闘家、経営者

そして逮捕歴も?!と、すごい経歴、経験をお持ちでした。

 

和田パイセンのような農家さんは日本中探してもいないと思いますね^^

それではさっそく詳しく見ていきましょう!

目次

1.和田高志のプロフィール(1ページ)
2.和田高志には刺青が入ってる?(2ページ)
3.和田ファームってなに?(2ページ)

「和田高志はモデルや格闘家からの農家?年齢や経歴が気になる!逮捕や刺青についても!【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 社長

10月20日(木)の21時54分~テレビ東京で放送のカンブリア宮殿

アースミュージック&エコロジー等のアパレルブランドを運営する

ストライプインターナショナル代表取締役社長

石川康晴(いしかわやすはる)さんが出演します。

earthmusic

 

ユニクロの次を狙うと、アパレル業界注目の石川さんについて

プロフィールや経歴、年収、自宅など調べてみました^^

目次

1.石川康晴のプロフィール(1ページ)
2.石川康晴の経歴が凄い(1ページ)
3.石川康晴の年収は?(2ページ)
4.石川康晴の自宅は豪邸?!奥さんは?(2ページ)

「石川康晴の経歴や年収は?自宅が豪邸で妻は?ストライプインターナショナル社長がカンブリア宮殿に!」の続きを読む »

ページ: 1 2

社長, 起業家

皆さまは磯丸水産という居酒屋をご存知ですか?

 

磯丸水産は24時間営業の海鮮居酒屋であり

ここ数年、店舗を増やし続け、急成長を遂げているそうです。

 

そんな磯丸水産を運営する

SFPダイニングの代表取締役社長佐藤誠さんが

10月13日の21時54分~テレビ東京で放送の

カンブリア宮殿に出演します!

 

そこで今回は、磯丸水産の急成長の秘密や

社長の佐藤誠さんについて調べてみたいと思います^^

目次

1.SFPダイニング社長・佐藤誠のプロフィール(1ページ)
2.磯丸水産について(2ページ)
3.佐藤誠に年収は?(2ページ)

「SFPダイニング社長・佐藤誠の経歴や年収は?磯丸水産の評判についても【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, 社長

10月6日(木)の21時54分~テレビ東京で放送の

カンブリア宮殿

千疋屋総本店社長大島博さんが出演します!

 

千疋屋と言ったら高級フルーツの老舗であり、

お土産や贈り物として人気ですよね^^

 

そんな千疋屋は創業から180年以上も経っており

今も尚、売上を伸ばし続けているということで

社長の大島さんや千疋屋について調べてみました!

目次

1.大島博のプロフィール(1ページ)
2.千疋屋の歴史(2ページ)
3.大島博の年収は?

「大島博の経歴や年収、プロフィールは?千疋屋総本店社長がカンブリア宮殿に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, 社長