歌手の記事一覧

12月21日放送の

THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦

民謡界の新星シンガー・木島ユタカさんが出演します!

 

木島ユタカさんは11月21日に放送された

カラオケバトルのオーディションにて高得点をだし

本選出場権を得ました!

 

そして今回カラオケバトル初出場ということで

年齢や経歴などのプロフィール、歌声など調べてみました!

目次

1.木島ユタカのプロフィール
2.木島ユタカの経歴
3.木島ユタカの民謡受賞歴が凄い!
4.木島ユタカの職業は?

「木島ユタカがカラオケバトルに初出演!年齢や経歴などのプロフィールは?職業も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

歌手

12月21日放送の

THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦

 

元劇団四季で「美女と野獣」の主役ビースト

3年に渡って演じ続けたバリトンボイスシンガー

中井智彦(なかい ともひこ)さんが出演します。

 

劇団四季で主役を3年ということはかなり期待できそうですよね!

そこで今回は中井智彦さんの

年齢や経歴や結婚についてや歌声を調べてみました!

目次

1.中井智彦のプロフィール(1ページ)
2.中井智彦の経歴まとめ(1ページ)
3.中井智彦は結婚してる?(2ページ)
4.中井智彦の歌声は?(2ページ)

「中井智彦の年齢や経歴や結婚は?元劇団四季ビースト役がカラオケバトルで歌声を披露!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 俳優, 歌手

10月24日の21時~日本テレビで放送の

人生が変わる一分間の深イイ話

鰐淵晴子さんと娘の鰐淵理沙さんが出演します!

 

音楽一家として有名な名門ハプスブルク家の末裔である

理沙さんの自宅には数百万のヴァイオリンが

むき出しで置いてあるほどだそうです!

 

そこで今回は、そんなセレブな鰐淵親子について

経歴や年齢など、気になったので調べてみました^^

目次

1.鰐淵理沙のプロフィールや経歴(1ページ)
2.鰐淵晴子のプロフィールや経歴(2ページ)
3.鰐淵理沙の夫は?(2ページ)

「鰐淵理沙の今現在や年齢、経歴などのプロフィール!結婚した夫や、母の鰐淵晴子についても【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 歌手