女優の記事一覧

6月7日(火)のさんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭

モデル,タレントの原明日夏さんが出演します。

 

つい最近までアイドルとして活動していた原さんは

まだまだ知名度が低いと思いますが

この出演を機に知名度が上がるかもしれませんね。

ということで調べてみました。

目次

1.原明日夏のプロフィール(1ページ)
2.原明日夏のスリーサイズは?(1ページ)
3.原明日夏のすっぴんや彼氏は?(2ページ)

「原明日夏(あすか)の彼氏やカップ、すっぴんや水着画像などのwiki風プロフィール!元Chu-Zのイエローがさんま御殿でウェディングドレスを披露」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 女優

6月3日(金)の爆報!THE フライデー 消えた美女は今…大追跡SP

三好えり子さんが出演します。

 

三好さんはモデルや経営者として活躍されているのですが

大赤字で経営していたリサイクルショップが閉店!

しかし高齢者向けのエステで一発逆転していた!とのこと。

そこで三好さんや、経営する高齢者向けエステのキララG2について

調べてみました。

目次

1.三好えり子のプロフィール(1ページ)
2.三好えり子は通販のカリスマ?(1ページ)
3.三好えり子の現在は?(1ページ)
4.三好えり子経歴キララG2の詳細(2ページ)

「三好えり子が経営する高齢者向けエステのキララG2の場所は?通販のカリスマの現在について【爆報!THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優, 起業家

皆さんは中田あすみさんをご存知でしょうか?

元天才てれびくんのてれび戦士として有名となり

今では世界ふしぎ発見のミステリーハンターとして活躍中の中田さん。

 

大人になって一層綺麗になったと話題で

スタイルもいい中田さんを調べてみました。

目次

1.中田あすみのプロフィール(1ページ)
2.中田あすみの彼氏や結婚は?(1ページ)
3.中田あすみは北川景子に似てる?(2ページ)

「中田あすみの彼氏や結婚は?北川景子以外にも似ている人が!世界ふしぎ発見のミステリーハンターのプロフィール!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 女優

5月23日(月)の人生が変わる1分間の深イイ話

元タカラジェンヌに密着SP翼ひかるさんが出演します。

 

宝塚を退団しても、なお宝塚に住み、

ミュージカルスクールの講師として活躍する

宝塚一筋の翼ひかるさんについて気になったので調べてみました^^

目次

1.元宝塚・翼ヒカルのプロフィール(1ページ)
2.翼ヒカルのスクールは?(2ページ)
3.翼ヒカルは結婚してる?(2ページ)

「翼ひかるの経歴や結婚などのプロフィールやミュージカルスクールについて!元宝塚が深イイ話に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

SUPER☆GiRLS童顔巨乳こと浅川梨奈さん

「趣味にハマりすぎ芸能人」のアイドルオタクとして

ナカイの窓に出演します。

 

浅川梨奈さんは最近頻繁に耳にする

”○○年に1度の~~”という肩書を持つ娘で

なんと、”1000年に1度の童顔巨乳”という

呼び名を持っています笑

 

ちょっと気になったので、童顔巨乳具合やプロフィールなど

調べてみました。皆さんも確認しましょう。

「浅川梨奈がアイドルオタクとしてナカイの窓に出演!スタイルやカップ、彼氏などのwiki風プロフィール!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 女優