女優の記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

3月6日放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たちに元宝塚女優の城咲あいさんと旦那の伊坂文月さんが登場します!

伊坂文月さんは、世界的に評価を受けている熊川哲也氏率いるKバレエカンパニーに所属しているバレエダンサー。

今回はそんな伊坂文月さんの経歴などのwikiプロフィールやお二人の馴れ初めや子供など調べてみました!

目次

1.城咲あいの夫・伊坂文月のwiki風プロフィールと経歴(1ページ)
2.城咲あいの簡単プロフィールと経歴(1ページ)
3.城咲あい・伊坂文月の馴れ初めは?(2ページ)
4.2人の間に子供はいるの?(2ページ)

「城咲あい(元宝塚)の結婚した旦那は伊坂文月!年齢や経歴、子供や馴れ初めは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 俳優, 女優

1月26日放送の人間観察バラエティ モニタリング

5つの観察が行われます。

 

その中で「スケート場でセクシー美女に誘われたら?男の悲しい素顔満載!」

という観察があり、そこにセクシー美女仕掛け人として出演している

藍菜さんについて今回は見ていきたいと思います。

目次

1.モニタリング スケートセクシー美女は藍菜(1ページ)
2.藍菜のプロフィール(1ページ)
3.藍菜の年齢は?(2ページ)
4.藍菜のスリーサイズは(2ページ)
5.藍菜のすっぴんは?(2ページ)

「モニタリングのスケートセクシー美女は藍菜!年齢やスリーサイズやすっぴんは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

1月18日放送のカラオケバトル

2017プロ初戦!歌の異種格闘技戦。

様々なジャンルのプロが一堂に会しカラオケバトルを繰り広げます^^

 

そして今回、ミュージカル界から

レミゼラブル2015年度版では主要キャストを務め

これまで様々な役で活躍をした芸歴20年の

清水彩花(しみず あやか)さんが出演します!

 

バリトン歌手代表には世界的に活躍している高橋正典さんが!

高橋正典(バリトン歌手)の年齢や経歴は?結婚して妻はいる?大学とwiki風プロフィールも!

 

そこで今回は清水さんの年齢や経歴などのプロフィールと

結婚や歌声を調べてみました!

目次

1.清水彩花のプロフィールと経歴(1ページ)
2.清水彩花は結婚してる?(1ページ)
3.清水彩花の歌声が凄い!(2ページ)
4.清水彩花の前回のカラオケバトル!(2ページ)

「清水彩花の年齢や経歴などのwiki風プロフィール!レミゼ曲の歌声や結婚は?【カラオケバトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 女優

脱北美女キム・アラさんが

12月27日テレビ東京で放送のありえへん∞世界SP

【2016年世界の衝撃事件!!脱北美女の壮絶人生とは?に出演します。

 

キム・アラさんの美しすぎる容姿から

美人過ぎる脱北者と、韓国で一躍話題となりました^^

 

番組ではキムアラさんがスタジオに登場し

北朝鮮時代の過酷すぎる生活や、脱北後のくらしなど

ありえへん壮絶人生の話を語ってくれるそうです!

 

そこで今回はキム・アラさんの年齢や経歴や彼氏

脱北前の暮らしや、脱北後の今現在の生活と仕事、

インスタグラムやウィキペディアのページなどを調べてみました!

目次

1.脱北とは?(1ページ)
2.キムアラのプロフィール(1ページ)
3.キムアラの経歴(2ページ)
4.キムアラの仕事は?(2ページ)
5.キムアラのインスタ画像!(3ページ)
6.キムアラの恋愛遍歴(3ページ)
7.キムアラは整形?(3ページ)

「キムアラ(脱北)の年齢や経歴やwikiプロフ!インスタのsnow画像が可愛い!美女だけど整形は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル, 女優

11月2日(水)の21時57分~TBSで放送の

水曜日のダウンタウン

謎の聖女こと璃子さんが出演します。

 

私は初めましてだったのですが

週刊誌『FLASH』にて話題となり、今回は人気番組へのテレビ出演と

今後ブレイクしてくるではないかと思われる

謎の聖女・璃子さんについて調べていきたいと思います^^

目次

1.璃子のプロフィール(1ページ)
2.璃子の身長・体重・スリーサイズは?(1ページ)
3.璃子に彼氏はいる?すっぴん写真も!(2ページ)

「璃子の年齢や本名などのwiki風プロフィール!謎の聖女が水曜日のダウンタウンに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

10月24日の21時~日本テレビで放送の

人生が変わる一分間の深イイ話

鰐淵晴子さんと娘の鰐淵理沙さんが出演します!

 

音楽一家として有名な名門ハプスブルク家の末裔である

理沙さんの自宅には数百万のヴァイオリンが

むき出しで置いてあるほどだそうです!

 

そこで今回は、そんなセレブな鰐淵親子について

経歴や年齢など、気になったので調べてみました^^

目次

1.鰐淵理沙のプロフィールや経歴(1ページ)
2.鰐淵晴子のプロフィールや経歴(2ページ)
3.鰐淵理沙の夫は?(2ページ)

「鰐淵理沙の今現在や年齢、経歴などのプロフィール!結婚した夫や、母の鰐淵晴子についても【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 歌手

7月4日(月)の23:15~テレビ朝日放送の

橋本×羽鳥の番組に傍聴人として

樋口柚子(ひぐちゆず)さんが出演します。

 

これからブレイクするんじゃないかと

思いましたので少し調べてみました。

目次

1.樋口柚子のプロフィール(1ページ)
2.妹は乃木坂46の樋口日奈(1ページ)
3.樋口柚子の大学は?(1ページ)
4.樋口柚子の出演作品は?(2ページ)
5.樋口柚子の可愛い画像(2ページ)

「樋口柚子の身長や体重などのwiki風プロフィール!大学や出演作品、可愛い画像も!【橋本×羽鳥】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優

6月30日(木)の徹子の部屋

おしどり夫婦として知られる

宗方勝巳さんと長内美那子さんが出演します。

 

そこでお二人のプロフィールなど調べてみました~

目次

1.宗方勝巳のプロフィール(1ページ)
2.長内美那子のプロフィール(1ページ)
3.二人の馴れ初めは?(2ページ)
4.宗方勝巳が脳梗塞と大腸がん?(2ページ)

「おしどり夫婦の宗方勝巳と長内美那子が徹子の部屋に出演!経歴やプロフィール、馴れ初めについて!」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 女優

6月16日(木)の奇跡体験!アンビリバボー

入矢麻衣さんが出演します。

 

入矢さんはアンビリバボーの準レギュラーとして活躍しており、

これからどんどんメディア露出が増えてくると思います。

そんな入矢さんがどんな人なのか調べてみました。

目次

1.入矢麻衣のwiki風プロフィール(1ページ)
2.入矢麻衣のスタイル、スリーサイズは?(1ページ)
3.入矢麻衣はギャグキャラ?(2ページ)
4.入矢麻衣に彼氏はいる?(2ページ)

「入矢麻衣の身長、体重、スリーサイズなどのwiki風プロフィールや彼氏は?事務所はオスカーなのにギャグキャラ!【奇跡体験!アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

6月9日(木)のグサッとアカデミア〜中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義〜

西上まなみさんが出演します。

モデルとしてTGCに出演したり、台やタレントとしても活躍している西上さんですが、

番組ではなんと汚部屋を公開するらしい。

ということで西上さんについて調べてみました。

目次

1.西上まなみのプロフィール(1ページ)
2.西上まなみのスタイル、スリーサイズは?(2ページ)
3.西上まなみの彼氏は?すっぴんも(2ページ)

「西上(にしうえ)まなみの彼氏や身長は?スタイル抜群TGCモデルのすっぴんや水着画像も【グサッとアカデミア】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル, 女優