冒険家の記事一覧

皆さまこんにちわMATSUです。

 

2月8日の1億人の大質問!?笑ってコラえて!は節分SPということで2時間放送されますね^^

今回はその企画の中に登場する北極美人女性冒険家

高野孝子(たかのたかこ)さんについて調べてみました。

実は高野さんは犬ゾリで北極海を横断するなど、世界初の無動力での極点横断に成功した凄い日本人冒険家さんなんです!

それではさっそく、高野さんの今現在や経歴、年収、そして結婚してるのかなど見ていきましょう^^

目次

1.高野孝子のプロフィールや経歴(1ページ)
2.高野孝子の今現在も北極冒険家?(2ページ)
3.高野孝子は結婚して旦那や子供はいる?(2ページ)
4.高野孝子の年収は?(2ページ)

「高野孝子の今現在も北極冒険家?経歴や年収が凄い!結婚し旦那や子供はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

冒険家, 専門家, 社長

10月27日(木)の24時10分~TBS放送の

クレイジージャーニー

命懸けの「沢登り」を楽しむ男!

宮城公博(みやぎきみひろ)さんが登場します。

 

沢ヤと呼ばれる、「沢登りへの異常で偏屈なこだわりを持つ社会不適合者」

自称する、クレイジーな宮城さんの

経歴や年収、プロフィールなどが気になったので調べてみました!

目次

1.沢登りってなに?(1ページ)
2.宮城公博のプロフィール(1ページ)
3.宮城公博の経歴が凄い(1ページ)
4.宮城公博は何故逮捕された?(2ページ)
5.宮城公博の年収は?(2ページ)

「宮城公博(沢登り)の経歴や年収、プロフィールは?逮捕歴のある沢ヤがクレイジージャーニーに登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 冒険家

7月28日(木)の24時10分~

TBS放送のクレイジージャーニー

北極冒険家荻田泰永(おぎたやすなが)さんが出演します。

 

北極という過酷な場所で冒険をする荻田さんの

プロフィールや収入、奥さんはいるのか?など

気になったので調べてみました^^

「荻田泰永(北極冒険家)の収入源や妻は?大学や経歴などのプロフィールも!【クレイジージャーニー】」の続きを読む »

冒険家