俳優の記事一覧

6月30日(木)の徹子の部屋

おしどり夫婦として知られる

宗方勝巳さんと長内美那子さんが出演します。

 

そこでお二人のプロフィールなど調べてみました~

目次

1.宗方勝巳のプロフィール(1ページ)
2.長内美那子のプロフィール(1ページ)
3.二人の馴れ初めは?(2ページ)
4.宗方勝巳が脳梗塞と大腸がん?(2ページ)

「おしどり夫婦の宗方勝巳と長内美那子が徹子の部屋に出演!経歴やプロフィール、馴れ初めについて!」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 女優

6月6日(月)のしくじり先生 俺みたいになるな!!

野村宏伸さんが出演します。

 

そこで今回、教師びんびん物語で大ブレイクした野村さんの

転落人生や現在なにをしているか

そして奥様についても調べてみました。

目次

1.野村宏伸のプロフィール(1ページ)
2.野村宏伸の転落人生の真相(1ページ)
3.野村宏伸は借金も?(2ページ)
4.野村宏伸の今現在は?(2ページ)

「野村宏伸の現在や妻は?しくじり先生で教師びんびん物語からの人生の転落(干された理由)を初告白!」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

ここ近年ミュージカルが人気を集めていますよね。

そんな中、5月22日(日)の関ジャム 完全燃SHOW

ミュージカル俳優の井上芳雄さんが出演します。

 

ミュージカル界のプリンスと呼ばれている井上芳雄さん。

彼がどのような人物なのか気になったので、

経歴や彼女などのプロフィールを調べてみました。

目次

1.井上芳雄のプロフィール(1ページ)
2.井上芳雄所属「STARS」とは?(1ページ)
3.井上芳雄の彼氏は?(2ページ)
4.井上芳雄はミュージカル命(2ページ)

「井上芳雄の彼女、経歴などのwikiプロフィール!ミュージカルユニット”StarS”が関ジャムに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

5月18日(水)のTHEカラオケ★バトルSP

全国統一!最強歌うま王決定戦(テレビ東京)

SHIHORIこと門田しほりさんが出演します。

 

北海道の美人ダンス講師が初の決勝進出なるか?

ということでとても注目されています。

 

そんなSHIHORIさんが気になったので少し調べてみました^^

「門田しほりがTHEカラオケバトルSPに出演!年齢、経歴などのwiki風プロフィール!」の続きを読む »

ダンサー, モデル, 俳優

イケメンでムキムキ、さらには英語もペラペラという

高スペック男性の鈴木亮平さんがホンマでっか?!TVに出演です。

 

「集中するといつも失敗してしまう性格を直したい!」

という鈴木亮平さんについて、

今回、彼がどれほど物事に集中しているのか?

彼のストイックさについて気になったので調べてみました。

皆さんも一緒に楽しく見ていきましょう。

「鈴木亮平は超ストイック?イケメンムキムキ男がホンマでっか?!に出演!」の続きを読む »

俳優

ヒモ男で浮気性というキャラでブレイクしたアレクサンダー

水トク!「アイ・アム・冒険少年」に出演です。

 

今回は、「よくテレビに出るようになり、もうヒモじゃないのではないか」

という疑問が生まれたので年収がどれくらいなのか、調べてみました。

「アレクサンダーは、もうヒモじゃない?テレビやブログで月収が、、、。」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 俳優