一般人の記事一覧

みなさんこんにちはMATSUです。

今ちょっとニュースサイトを見ていたら、元AKBの佐藤夏希さんが結婚したという報道がされていました!おめでとうございます。

AKBを卒業した後、現在はネイリストとして活動している佐藤さんですが、21日に自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表したみたいですね。

そこで今回は佐藤さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めなど調べていきたいと思います。

「佐藤夏希の結婚相手は誰?画像は?旦那とはAKB時代からの馴れ初め?」の続きを読む »

アイドル, 一般人

みなさんこんばんはMATSUです。

2月21日放送のさんま御殿におバカとインテリが大集合しますね。

なかなか面白い回になりそうですが、今回はインテリとして登場するプロポーカープレイヤー木原直哉(きはらなおや)さんについてです。

 

億を超えるという巨額賞金のポーカーの世界で活躍し、日本人で初めて世界一のポーカープレイヤーになった経歴も持つ木原さんの

これまでの賞金総額や年収や税金、今現在の活動など気になったのでちょっと調べてみました!

目次

1.木原直哉のプロフィールや経歴(1ページ)
2.木原直哉の今現在の活動は?(1ページ)
3.木原直哉は結婚して嫁はいる?(1ページ)
4.木原直哉の賞金総額や年収は?(2ページ)
5.ポーカーの賞金の税金はどうなる?(2ページ)

「木原直哉(ポーカー)の賞金総額や年収や税金は?今現在の活動や結婚した嫁も気になる!【さんま御殿】」の続きを読む »

一般人

2月2日放送の櫻井・有吉THE夜会のゲストは坂口健太郎さんとmiwaさん。

放送では坂口さんが、好物のしょうが焼きを食リポするみたいですね!

そしてそのお店をセレクトし紹介してくれたのが生姜焼きのスペシャリストことジンジャーさん!

 

みなさん生姜焼きは好きだと思いますが、生姜焼きを食べ続けるくらいのマニアって人は珍しいですよね笑

そこで今回は、生姜焼きスペシャリストのジンジャーさんについて

ちょっと調べてみたいと思います^^

目次

1.生姜焼きマニアジンジャーさんのプロフィール(1ページ)
2.ジンジャーさん何故しょうが焼きマニアに?(1ページ)
3.ジンジャーさんおすすめのお店は?(2ページ)

「ジンジャー(生姜焼きマニア)のおすすめ店は?職業や結婚も気になる!何故しょうが焼き?【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お店, グルメ, 一般人

2月2日放送の櫻井・有吉THE夜会は

坂口健太郎ナチュラル私生活&紅白歌手miwa(秘)素顔公開

ということで坂口健太郎さんとmiwaさんが出演されます。

 

その中の企画でグルメエンターテイナーの「フォーリンデブはっしー」こと橋本陽さんが

miwaさんにおにぎりのお店を紹介するみたいです!

もう、夜会の掲示板ではグルメが鉄板になってきていますよねw

 

フォーリンラブはっしーさんは櫻井翔さんと中学校の同級生であったり

超有名なグルメブロガーさんということで、色々気になったので

今回はフォーリンデブはっしーさんについてちょっと調べてみたいと思います!

目次

1.フォーリンデブはっしーのプロフィールや経歴(1ページ)
2.フォーリンデブはっしーの職業は?(1ページ)
3.フォーリンデブはっしーは結婚してる?妻は?(2ページ)
4.フォーリンデブはっしーの食費が気になる!(2ページ)

「フォーリンデブはっしー(橋本陽)の職業や経歴は?結婚、妻や食費が気になる!【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, 一般人

1月30日放送の有吉ゼミ

はなわ柔道3兄弟!新人戦で最大の事件…緊急手術&家電アスリート集結です。

 

有吉ゼミで度々取りあげられる、はなわ家の柔道3兄弟。

今回は長男の元輝君の新人戦個人戦の結果

その時に起きた事件について取り上げられるみたいですね!

 

そこで本記事では元輝君の試合結果や、大会で何が起きて手術になってしまったのか、

ネタバレにはなりますが放送前に調べてみたいと思います^^

目次

1.塙元輝のプロフィール(1ページ)
2.これまでの大会成績は?(1ページ)
3.元輝君の新人戦の結果は?(2ページ)
4.新人戦で怪我?!手術は成功した?(2ページ)

「塙元輝(はなわ家長男)の柔道新人戦個人戦の結果は優勝?手術は成功した?【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, 一般人

1月27日放送の金曜プレミアム

キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP

 

ということで80年代に活躍していたアイドルの方々の今現在を追うみたいですね!

今回登場するアイドルは、おニャン子クラブ、少女隊、セイントフォーの一部のメンバーですが

本記事では伝説のアイドル・少女隊チーコこと市川三恵子さんについて見ていきたいと思います!

全く世代ではないので、知らないことばかりですが笑

目次

1.チーコのプロフィールや経歴(1ページ)
2.チーコの結婚した旦那や子供は?(2ページ)
3.チーコの今現在は?(2ページ)
4.チーコの年収は?(2ページ)

 

それでは一緒に見ていきましょう!

「少女隊チーコ(市川三恵子)の今現在や経歴や年収は?結婚した旦那や子供も気になる!【金曜プレミアム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 一般人

1月22日放送の人生のパイセンTV

全国ご当地パイセン千葉編が放送されるみたいですね!

 

千葉県に出没するという謎の自転車爆走おじさんということで

twitterなどのSNSではナポレオンおじさんではないかと噂されています。

千葉県には花おじさんという方もいるみたいですが

番組内容に〇〇〇〇〇おじさんということで五文字のナポレオンが入るかなと。

 

私が、自転車で爆走と聞いたら真っ先に浮かぶのは

月曜から夜更かしで一躍有名になった桐谷広人さんですが、

千葉にも自転車爆走おじさんがいるんですね笑

 

それではさっそく、ナポレオンおじさんについて見ていきましょう!

目次

1.ナポレオンおじさんって何者?(1ページ)
2.ナポレオンおじさんの年齢は?(1ページ)
3.ナポレオンおじさんの面白い言動!(2ページ)

「ナポレオンおじさんの年齢や職業のプロフィールや面白い言動も!【人生のパイセン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

一般人

1月18日放送のザ!世界仰天ニュース

体重186kg少年が201kg加藤大と奇跡のおデブ対談SPです。

 

いま世界が大注目の10歳の少年、アリヤペルマナ君が

懐かしの加藤大さんと、おデブ対談をするみたいですね!

sekaigyoenodebu

そこで今回は体重186キロ少年のアリヤペルマナ君についてや

太った理由や家族、病気に心配など見ていきたいと思います!

目次

1.アリヤペルマナ君のプロフィール (1ページ)
2.アリヤペルマナ君はなぜ太った? (1ページ)
3.アリヤペルマナ君の家族は? (2ページ)
4.アリヤペルマナ君の病気の心配は? (2ページ)

「アリヤペルマナの身長や病気、なぜおデブに?太った理由や家族なども!【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 一般人

1月6日放送のバズリズムは

【2017年必ずバズるアーティスト爆裂発表!ブレイク候補一早く先取り】

と題しまして、

バズるアーティストをランキングで発表、

そしてポイント徹底解説してくれるそうですね!

 

そのポイント解説をしてくれるのが

音楽雑誌「MUSICA」編集長有泉智子(ありいずみ ともこ)さん。

 

去年もたしか同じ時期に2016年注目アーティストを

発表していましたよね?

バズるアーティストの時は毎回出演されている気がします^^

 

そこで今回は、有泉智子の年齢などのプロフィール、

大学などの経歴について調べてみたいと思います。

目次

1.有泉智子のプロフィール(1ページ)
2.有泉智子の高校と大学は?(1ページ)
3.有泉智子は結婚しいる(1ページ)
4.昨年の注目アーティストランキング(2ページ)

「有泉智子(MUSICA編集長)の年齢や大学は?経歴、プロフィールが気になる!【バズリズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

一般人

12月27日放送の

マツコの知らなさすぎる世界

オカリーナおじさんこと深瀬欽吾(ふかせ きんご)さんが出演します。

 

オカリナじゃなくて、オカリーナ!と熱弁したり

実際に演奏し、美しい音色でマツコも癒すということらしいですね^^

 

そこで今回は深瀬欽吾の仕事や経歴や年齢

そして深瀬さんが演奏する、

マツコの知らない世界のテーマ曲を見つけたので紹介します!

目次

1.深瀬欽吾のプロフィール(1ページ)
2.深瀬金吾の仕事は?(1ページ)
3.マツコの知らない世界テーマ曲をオカリーナで(2ページ)

「深瀬欽吾(オカリーナおじさん)の仕事や経歴は?年齢やテーマ曲演奏動画も!【マツコの知らなすぎるの世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 一般人