モデルの記事一覧

皆さんこんばんわ、MATSUです。

 

2月13日放送の深イイ話にジェンダーレスモデルの中山咲月(なかやまさつき)さんが登場するみたいですね!

昨年あたりからジェンダーレスという言葉をよく耳にしますが、女性のジェンダーレスの方は芸能界にあまりいない印象ですね。

 

そこで今回は中山咲月さんのプロフィールや家族、ジェンダーレスになったキッカケの韓国人モデルのカイトさんや女性バージョン(女装)のメイク画像について調べてみました。

目次

1.中山咲月のプロフィール(1ページ)
2.ジェンダーレスになるきっかけ、韓国モデルKITEとは(1ページ)
3.中山咲き月の家族は?(2ページ)
4.中山咲月の女性メイク画像が可愛い!(2ページ)

「中山咲月(ジェンダーレス)の家族や女性メイク画像は?きっかけの韓国モデル・カイト(KITE)も気になる!【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル

皆さんこんばんわ、MATSUです。

 

2月10日放送の究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

ニュージーランドの大食い女王のネラ・ジッサーさんが世界一ハンバーガーを食べる女として緊急来日。もえあずさんとハンバーガー大食い対決をするみたいですよ!

ついにクイズと大食いをコラボさせるまで来ましたか笑…どっちが勝つかという問題でしょうかね?

 

さてネラジッサーさんですがかなりの美女だなと思ったのですが少し調べると

実はモデル活動もしているフードファイターみたいなんです^^

モデルと知ってしまうとより興味湧いてきちゃいました。それではさっそく見ていきましょう!

目次

1.ネラ・ジッサーのプロフィール(1ページ)
2.ネラ・ジッサーの大食い経歴(2ページ)
3.ネラジッサーは病気なの?(2ページ)

「ネラ・ジッサー(大食い女王)は病気?年齢や体重、経歴(記録)が気になる【究極○×クイズ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, モデル

脱北美女キム・アラさんが

12月27日テレビ東京で放送のありえへん∞世界SP

【2016年世界の衝撃事件!!脱北美女の壮絶人生とは?に出演します。

 

キム・アラさんの美しすぎる容姿から

美人過ぎる脱北者と、韓国で一躍話題となりました^^

 

番組ではキムアラさんがスタジオに登場し

北朝鮮時代の過酷すぎる生活や、脱北後のくらしなど

ありえへん壮絶人生の話を語ってくれるそうです!

 

そこで今回はキム・アラさんの年齢や経歴や彼氏

脱北前の暮らしや、脱北後の今現在の生活と仕事、

インスタグラムやウィキペディアのページなどを調べてみました!

目次

1.脱北とは?(1ページ)
2.キムアラのプロフィール(1ページ)
3.キムアラの経歴(2ページ)
4.キムアラの仕事は?(2ページ)
5.キムアラのインスタ画像!(3ページ)
6.キムアラの恋愛遍歴(3ページ)
7.キムアラは整形?(3ページ)

「キムアラ(脱北)の年齢や経歴やwikiプロフ!インスタのsnow画像が可愛い!美女だけど整形は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

タレント, モデル, 女優

11月27日放送の人生のパイセンTV

和田ファーム代表の和田高志(わだたかし)さんが登場します。

 

チャラい農家に三カ月間密着ということで

なかなか気になる内容になってますね笑

wadapaisen

 

モデルに格闘家、経営者

そして逮捕歴も?!と、すごい経歴、経験をお持ちでした。

 

和田パイセンのような農家さんは日本中探してもいないと思いますね^^

それではさっそく詳しく見ていきましょう!

目次

1.和田高志のプロフィール(1ページ)
2.和田高志には刺青が入ってる?(2ページ)
3.和田ファームってなに?(2ページ)

「和田高志はモデルや格闘家からの農家?年齢や経歴が気になる!逮捕や刺青についても!【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 社長

水曜日のダウンタウンでは、

初めて見るモデルさんやタレントさんが、よく出演されます^^

 

8月10日(水)の21時57分~TBS放送の

水曜日のダウンタウンに

モデルでタレントの高田秋(たかだしゅう)さんが出演します。

 

そこで今回は高田秋さんについて

プロフィールやすっぴん、グラビア画像など

調べていきたいと思います!

目次

1.高田秋のプロフィール(1ページ)
2.高田秋の身長・体重・スリーサイズは?(1ページ)
3.高田秋のグラビア、水着画像(1ページ)
4.高田秋のダイエット法は?(2ページ)
5.高田秋のすっぴんは可愛い?(2ページ)

「高田秋(モデル)の体重、スリーサイズ等のプロフィールやダイエット法は?水着画像やすっぴんも!【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

8月1日(月)の23時15分~

テレビ朝日放送、『橋本×羽鳥の番組』の傍聴人として

タレント兼編集者の坪井安奈さんが出演します。

 

私、坪井さんをテレビで拝見するのは初めてで、

さらに珍しいOLタレントということで

カップ数やプロフィール、すっぴんなどを

調べてみたいと思います^^

目次

1.坪井安奈のwiki風プロフィール(1ページ)
2.坪井安奈の身長体重、カップ数は?(2ページ)
3.坪井安奈のすっぴんや彼氏は?(2ページ)

「坪井安奈(OLタレント)が橋本×羽鳥の傍聴人に!すっぴん画像や身長、体重、カップなどのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

7月18日(月)の23時15分~

フジテレビ放送の橋下×羽鳥の番組

俳優でモデルの五十嵐健人(いがらしけんと)さんが出演します。

 

まだまだ知名度的には低いかもしれませんが

今後ブレイクの予感がするので

調べてみたいと思います。

「五十嵐健人の身長や体重、大学などのプロフィール!福士蒼汰似イケメン俳優の出演番組や彼女は?【橋本×羽鳥】」の続きを読む »

モデル, 俳優

7月4日(月)の23:15~テレビ朝日放送の

橋本×羽鳥の番組に傍聴人として

樋口柚子(ひぐちゆず)さんが出演します。

 

これからブレイクするんじゃないかと

思いましたので少し調べてみました。

目次

1.樋口柚子のプロフィール(1ページ)
2.妹は乃木坂46の樋口日奈(1ページ)
3.樋口柚子の大学は?(1ページ)
4.樋口柚子の出演作品は?(2ページ)
5.樋口柚子の可愛い画像(2ページ)

「樋口柚子の身長や体重などのwiki風プロフィール!大学や出演作品、可愛い画像も!【橋本×羽鳥】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優

過激発言連発!の深夜番組

あるある議事堂がゴールデンに登場です。

 

一度だけ深夜に見たことありますが、

深夜にしか放送できないような内容でした笑

 

そして今回、そのあるある議事堂に

『整形をカミングアウトして仕事が増えたタレント』として

モデル、キャバ嬢として活躍中の一条ありささんが出演します。

 

整形をカミングアウトした一条さんの

整形箇所や整形前が気になったので調べてみました~。

目次

1.一条ありさのプロフィール(1ページ)
2.一条ありさの整形前や整形箇所は?(1ページ)
3.一条ありさは整形で1億稼いだ?!(2ページ)
4.増えた仕事の内容は?(2ページ)
5.一条ありさの彼氏は?(2ページ)

「一条ありさの整形箇所や整形前、彼氏やプロフィールは?カミングアウトしてキャバ嬢やモデルとして仕事増加!?【あるある議事堂】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

6月19日(日)の

珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー

モデルの佐藤エリさんが出演します。

 

2015年9月にモデルとしてデビューしたばかりですが、

モデルのお仕事だけでなく、すでに何本か

バラエティ番組にも出演しており、

 

これからさらなる活躍が期待されています。

そんな佐藤さんについて調べてみました。

目次

1.佐藤エリのプロフィール(1ページ)
2.佐藤エリという名前はちょっと、、、(1ページ)
3.佐藤エリはどこのハーフ?(1ページ)
4.佐藤エリのスタイル、スリーサイズは?(2ページ)
5.佐藤エリの彼氏は?(2ページ)

「佐藤エリの身長やスリーサイズなどのwiki風プロフィールや彼氏は?ノンノ専属ハーフモデルがピラミッドダービーに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル