テレビの記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

2月24日放送の金スマ社交ダンスの企画ですね!

 

2016年10月7日に放送された金スマで、キンタロー。&ロペス(岸英明)ペアが

2017年秋に行われる世界選手権出場をかけた大会で優勝をし、話題を集めました。

最近は芸能人が体育会系競技で日本を代表するくらいの成績を収めていますよね笑

今回は国内のダンススポーツの最高峰である第36回三笠宮杯での様子が番組で放送されると思いますが結果がちょっと気になったので調べてみました!

目次

1.キンタロー&ロペス岸ペア、世界選手権出場決定!(1ページ)
2.キンタローのダンスの実力は?(1ページ)
3.2016三笠宮杯の結果は?(2ページ)
4.競技ダンスのためにダイエット?(2ページ)

「キンタロー。&ロペス岸ペアの社交ダンス・三笠宮杯の結果は?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ

皆さんこんにちはこんばんは、MATSUです。

 

2月14日放送の好きになった人15では芸能人の方々が本気に告白をするということで注目が集まっていますね^^

その中に、内山信二さんが仕事で何度も一緒になり本気で好きになってしまった美人タレントIに告白とあります。

今回はその辺について、ちょっと調べてみました~。

「内山信二の告白相手(タレントI)は磯山さやか?共演NGや恋愛遍歴からクソ野郎疑惑!」の続きを読む »

テレビ

皆さんこんにちは、こんばんはMATSUです!

本日(執筆時)2月14日はバレンタインデーですね^^

様々な想いが交錯する日かな?と思います。そんなバレンタインデーにふさわしい番組『好きになった人15』が放送されます。

 

芸能人が本気の告白をするという番組ですが、今回の出演者である加藤諒さんが告白を成功させたニュースを見かけました。

番組が放送される前に、告白を成功したことを明かしてしまうのは戦力なんでしょうね笑

たしかに『彼女いない歴27年』『告白成功』この二つのワードでかなり興味を惹きつけられそうです。しかも加藤諒さんだしw

なので今回はお相手は誰なのか、そしてやらせ売名の可能性についても書いていきたいと思います!

目次

1.加藤諒の告白相手は前田希美?!(1ページ)
2.前田希美の簡単プロフィール(1ページ)
3.やらせや売名の可能性は?(2ページ)

「加藤諒の告白相手(ティーン誌モデルM)は前田希美?やらせや売名の可能性は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

皆さまこんにちはMATSUです。

 

皆さま通勤や通学にはどのような交通機関を使うでしょうか?

多くの方が電車やバスかなーと思うのですが今回はニューヨークにいる、ある男性のお話です。

 

2月6日放送の世界まる見え!テレビ特捜部で取り上げられる男性、

逮捕歴30回以上の電車を愛しすぎる男、通称地下鉄ジャック電車男

ダリウスマッカラム(Darius McCollum)さん。

アメリカ、ニューヨーク。この大都会に自分では悪いことだとわかっていながら、交通局職員になりすまし、電車やバスを盗んでは、勝手に乗り回してしまう男性がいます。一体なぜ彼は何度も逮捕されながらも地下鉄やバスを盗み続けるのでしょうか?

 

まず逮捕歴30回以上というのでなんとなく感心してしまうというか驚きなのですがw

自分が乗っている電車をジャックされるって考えると最悪ですよね!

ダリウスさんの場合、ジャックと言っても金銭を要求するとかいうものでもなく

ただ運転するだけなんですけどね^^

ちょっと気になったので今回はダリウスさんについて調べてみました!

(海外のサイトを私なりに読み解釈をしているので多少情報の誤差はあるかもしれません><)

目次

1.ダリウスマッカラムとは?(1ページ)
2.ダリウスマッカラムは病気なの?(2ページ)
3.治療法は?どうすれば治る?(2ページ)
4.まとめ(2ページ)

「ダリウスマッカラム(逮捕歴30回の地下鉄ジャック電車男)は病気?何故繰り返す?【世界丸見え】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月22日放送の行列のできる法律相談所

妬み嫉んだ相手を実名発表SPということで

 

松坂桃李さんが思わずキレてしまった人気俳優H

を実名で公表するみたいです!

 

人気マンガを巡ってバトルが勃発したそうですが

今回は俳優Hがだれなのか、喧嘩の真相、不仲なのかなどの予想と共に

やらせエピソードなのでは?と思ったので書いていきたいと思います^^

目次

1.松坂桃李がキレた俳優Hは濱田岳?(1ページ)
2.喧嘩になった真相は?(1ページ)
3.喧嘩エピソードはやらせでは?(2ページ)

「松坂桃李と濱田岳の大喧嘩の真相は?不仲なの?やらせエピソード疑惑?!【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 俳優

最近すっかり寒くなりましたね~、さて今年も

世界最大のチョコレートの祭典『SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)』

日本で開催されます。

 

今回、15回目のアニバーサリーイヤーを迎えるサロンデュショコラ、

世界約17カ国、約100ブランドが集結します。

 

そして1月17日放送のマツコの知らない世界では

ショコラアンバサダーを務める楠田枝里子さんが

サロンデュショコラの情報から、注目のショコラティエ

日本初公開のチョコレート工場の映像などが紹介されるみたいですね!

 

それではさっそく、楠田枝里子さんおすすめのチョコレートについて

見ていきたいと思います!

目次

1.ジル・マルシェル (1ページ)
2.ピエールマルコリーニ (1ページ)
3.ジャン=ポール・エヴァン (2ページ)
4.アルノー・ラエール (2ページ)
5.ノエル・ジョヴィ (2ページ)
6.小山進 (3ページ)
7.サロンデュショコラ開催場所、時間 (3ページ)

「サロン デュ ショコラ2017の楠田枝里子おすすめチョコレートは?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お店, テレビ

1月18日放送のザ!世界仰天ニュース

体重186kg少年が201kg加藤大と奇跡のおデブ対談SPです。

 

いま世界が大注目の10歳の少年、アリヤペルマナ君が

懐かしの加藤大さんと、おデブ対談をするみたいですね!

sekaigyoenodebu

そこで今回は体重186キロ少年のアリヤペルマナ君についてや

太った理由や家族、病気に心配など見ていきたいと思います!

目次

1.アリヤペルマナ君のプロフィール (1ページ)
2.アリヤペルマナ君はなぜ太った? (1ページ)
3.アリヤペルマナ君の家族は? (2ページ)
4.アリヤペルマナ君の病気の心配は? (2ページ)

「アリヤペルマナの身長や病気、なぜおデブに?太った理由や家族なども!【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ, 一般人

1月14日放送の炎の体育会TVは

華原朋美が馬術で世界へ!&フィギュア本田姉妹W優勝SP

 

華原朋美さんが馬術国内予選で

番組史上初の快挙を達成したみたいですね!

 

歌手活動よりも馬術の活動を優先していた華原さんの快挙は

いったいどんな快挙なのか、

番組で明らかになると思いますが、ちょっと気になったので事前に調べてみました!

 

また今回から馬術部新入部員として欅坂46から菅井友香さんも参戦するみたいなので

合わせて見ていきたいと思います!

目次

1.馬術とは?(1ページ)
2.華原朋美のプロフィール(1ページ)
3.菅井友香のプロフィール(1ページ)
4.華原朋美のこれまでの大会成績(2ページ)
5.国内予選ジャパンオープンの結果は?(2ページ)

「華原朋美と菅井友香の馬術国内予選・ジャパンオープン2016の結果は?【炎の体育会TV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

今回で11回目となる毎年恒例の

笑ってはいけないシリーズが大晦日から放送されますね!

 

紅白歌合戦に対抗できる番組は、

もうこれしか無い!というくらいの人気企画ですよね~

 

そして今回の笑ってはいけない2017のテーマは科学博物館

2016年の顔とも言える方々がたくさん出演されるということで

今回は笑ってはいけない2017を見て、

この子役は誰なんだろう?と疑問に思った方に向けて

子役さんの情報と出演者について調べたいと思います!

目次

1.ゲスト出演者は?(1ページ)
2.毎年恒例の出演者!(1ページ)
3.笑ってはいけない2017に出演した子役の子は?(2ページ)

「ガキの使い・笑ってはいけない2017に出た子役の名前は?ゲスト出演者や笑いの刺客のネタバレも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ

1月1日元旦に

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!』

が放送されますよね!

spodan

芸能界を代表する肉体美を誇るイケメン達が、

己のプライドを賭け戦うスポ男!でありますが

 

2017年元旦の放送では超一流アスリートも続々参戦するみたいですね^^

そこで今回は超一流アスリートを含む出場者や

誰が優勝するのかを予想してみたいと思います!

目次

1.スポーツ男子2017元旦出演者(1ページ)
2.予想競技種目(2ページ)
3.過去大会などから優勝を予想(2ページ)

「スポーツ男子2017元旦の出場者や一流アスリートは?競技種目と過去結果から優勝を予想!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アスリート, テレビ