ダンサーの記事一覧

みなさんこんばんはMATSUです。

3月6日放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たちに元宝塚女優の城咲あいさんと旦那の伊坂文月さんが登場します!

伊坂文月さんは、世界的に評価を受けている熊川哲也氏率いるKバレエカンパニーに所属しているバレエダンサー。

今回はそんな伊坂文月さんの経歴などのwikiプロフィールやお二人の馴れ初めや子供など調べてみました!

目次

1.城咲あいの夫・伊坂文月のwiki風プロフィールと経歴(1ページ)
2.城咲あいの簡単プロフィールと経歴(1ページ)
3.城咲あい・伊坂文月の馴れ初めは?(2ページ)
4.2人の間に子供はいるの?(2ページ)

「城咲あい(元宝塚)の結婚した旦那は伊坂文月!年齢や経歴、子供や馴れ初めは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, 俳優, 女優

皆さまこんばんわ、MATSUです。

 

さて2月8日放送の水曜日のダウンタウンで興味深い説が立てられますね。

おバカタレント、やりに行ってる説

さすがにキャラで演じてるだろうというのは多くの方が思うことですよね笑

 

今回はその説に登場するPrizmaXの福本有希さんについて調べてみました。

金髪のイケメンさんですね~それではさっそく見ていきましょう!

目次

1.PrizmaXとは?(1ページ)
2.福本有希のプロフィール(1ページ)
3.福本有希の高校は?(2ページ)
4.福本有希に彼女いる?(2ページ)

「福本有希が水曜日のダウンタウンでおバカキャラ調査!高校や彼女は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, ダンサー

5月18日(水)のTHEカラオケ★バトルSP

全国統一!最強歌うま王決定戦(テレビ東京)

SHIHORIこと門田しほりさんが出演します。

 

北海道の美人ダンス講師が初の決勝進出なるか?

ということでとても注目されています。

 

そんなSHIHORIさんが気になったので少し調べてみました^^

「門田しほりがTHEカラオケバトルSPに出演!年齢、経歴などのwiki風プロフィール!」の続きを読む »

ダンサー, モデル, 俳優

5月16日(月)の有吉ゼミ

イケメンバレエダンサー宮尾俊太郎さんが出演します。

 

今回は結婚できない男前芸能人として出演するようで

宮尾俊太郎の現在の彼女や経歴について

気になったので調べてみました。皆さん一緒に見ていきましょう。

目次

1.宮尾俊太郎のプロフィール(1ページ)
2.宮尾俊太郎のバレエ経歴(1ページ)
3.宮尾俊太郎の元彼女は北川?(2ページ)
4.宮尾俊太郎は結婚できない?(2ページ)

「宮尾俊太郎の彼女は誰?イケメンバレエダンサーの経歴、身長などのwiki風プロフィール!【有吉ゼミ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ダンサー