タレントの記事一覧

毎回ディープな話題を放送する番組、有吉ジャポンですが

11月18日放送される

オネエ心と秋の空 秋のオネエNEWSスペシャル

すごく面白い内容になりそうです。

 

今回オネエスペシャルということで

最近メディアに出始めてきたエスムラルダさんという方が

登場するようなので本名や学歴、素顔や家族について調べてみました。

目次

1.エスムラルダのプロフィール(1ページ)
2.エスムラルダのすっぴんは?(2ページ)
3.家族は知っている?(2ページ)

「エスムラルダ(ドラァグクイーン)の本名や学歴などのプロフィールは?すっぴんや家族についても【有吉ジャポン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

オネエ, タレント, 脚本家

11月2日(水)の21時57分~TBSで放送の

水曜日のダウンタウン

謎の聖女こと璃子さんが出演します。

 

私は初めましてだったのですが

週刊誌『FLASH』にて話題となり、今回は人気番組へのテレビ出演と

今後ブレイクしてくるではないかと思われる

謎の聖女・璃子さんについて調べていきたいと思います^^

目次

1.璃子のプロフィール(1ページ)
2.璃子の身長・体重・スリーサイズは?(1ページ)
3.璃子に彼氏はいる?すっぴん写真も!(2ページ)

「璃子の年齢や本名などのwiki風プロフィール!謎の聖女が水曜日のダウンタウンに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

グラビアアイドル, タレント, 女優

10月24日の21時~日本テレビで放送の

人生が変わる一分間の深イイ話

鰐淵晴子さんと娘の鰐淵理沙さんが出演します!

 

音楽一家として有名な名門ハプスブルク家の末裔である

理沙さんの自宅には数百万のヴァイオリンが

むき出しで置いてあるほどだそうです!

 

そこで今回は、そんなセレブな鰐淵親子について

経歴や年齢など、気になったので調べてみました^^

目次

1.鰐淵理沙のプロフィールや経歴(1ページ)
2.鰐淵晴子のプロフィールや経歴(2ページ)
3.鰐淵理沙の夫は?(2ページ)

「鰐淵理沙の今現在や年齢、経歴などのプロフィール!結婚した夫や、母の鰐淵晴子についても【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優, 歌手

皆さんは、以前ジャニーズ事務所に所属していた

『忍者』というグループはご存知ですか?

 

私はジャニーズに関して疎いので知らなかったのですが、

10月20日(木)24時12分~テレビ東京で放送の

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

忍者の元リーダー柳沢超(やなぎさわすすむ)さんが出演するみたいです。

 

番組では不遇な裏話が語られるそうですが、

今回は、その柳沢超さんや忍者について気になったので調べてみました^^

目次

1.柳沢超のプロフィール(1ページ)
2.柳沢超の経歴は?(1ページ)
3.ジャニーズ「忍者」の苦労!(2ページ)
4.柳沢超の結婚、子供は?(2ページ)

「柳沢超の現在や結婚、子供は?ジャニーズ『忍者』の元リーダーがじっくり聞いタロウに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 俳優

水曜日のダウンタウンでは、

初めて見るモデルさんやタレントさんが、よく出演されます^^

 

8月10日(水)の21時57分~TBS放送の

水曜日のダウンタウンに

モデルでタレントの高田秋(たかだしゅう)さんが出演します。

 

そこで今回は高田秋さんについて

プロフィールやすっぴん、グラビア画像など

調べていきたいと思います!

目次

1.高田秋のプロフィール(1ページ)
2.高田秋の身長・体重・スリーサイズは?(1ページ)
3.高田秋のグラビア、水着画像(1ページ)
4.高田秋のダイエット法は?(2ページ)
5.高田秋のすっぴんは可愛い?(2ページ)

「高田秋(モデル)の体重、スリーサイズ等のプロフィールやダイエット法は?水着画像やすっぴんも!【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

8月1日(月)の23時15分~

テレビ朝日放送、『橋本×羽鳥の番組』の傍聴人として

タレント兼編集者の坪井安奈さんが出演します。

 

私、坪井さんをテレビで拝見するのは初めてで、

さらに珍しいOLタレントということで

カップ数やプロフィール、すっぴんなどを

調べてみたいと思います^^

目次

1.坪井安奈のwiki風プロフィール(1ページ)
2.坪井安奈の身長体重、カップ数は?(2ページ)
3.坪井安奈のすっぴんや彼氏は?(2ページ)

「坪井安奈(OLタレント)が橋本×羽鳥の傍聴人に!すっぴん画像や身長、体重、カップなどのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

過激発言連発!の深夜番組

あるある議事堂がゴールデンに登場です。

 

一度だけ深夜に見たことありますが、

深夜にしか放送できないような内容でした笑

 

そして今回、そのあるある議事堂に

『整形をカミングアウトして仕事が増えたタレント』として

モデル、キャバ嬢として活躍中の一条ありささんが出演します。

 

整形をカミングアウトした一条さんの

整形箇所や整形前が気になったので調べてみました~。

目次

1.一条ありさのプロフィール(1ページ)
2.一条ありさの整形前や整形箇所は?(1ページ)
3.一条ありさは整形で1億稼いだ?!(2ページ)
4.増えた仕事の内容は?(2ページ)
5.一条ありさの彼氏は?(2ページ)

「一条ありさの整形箇所や整形前、彼氏やプロフィールは?カミングアウトしてキャバ嬢やモデルとして仕事増加!?【あるある議事堂】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

6月19日(日)の

珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー

モデルの佐藤エリさんが出演します。

 

2015年9月にモデルとしてデビューしたばかりですが、

モデルのお仕事だけでなく、すでに何本か

バラエティ番組にも出演しており、

 

これからさらなる活躍が期待されています。

そんな佐藤さんについて調べてみました。

目次

1.佐藤エリのプロフィール(1ページ)
2.佐藤エリという名前はちょっと、、、(1ページ)
3.佐藤エリはどこのハーフ?(1ページ)
4.佐藤エリのスタイル、スリーサイズは?(2ページ)
5.佐藤エリの彼氏は?(2ページ)

「佐藤エリの身長やスリーサイズなどのwiki風プロフィールや彼氏は?ノンノ専属ハーフモデルがピラミッドダービーに出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, モデル

6月16日(木)の奇跡体験!アンビリバボー

入矢麻衣さんが出演します。

 

入矢さんはアンビリバボーの準レギュラーとして活躍しており、

これからどんどんメディア露出が増えてくると思います。

そんな入矢さんがどんな人なのか調べてみました。

目次

1.入矢麻衣のwiki風プロフィール(1ページ)
2.入矢麻衣のスタイル、スリーサイズは?(1ページ)
3.入矢麻衣はギャグキャラ?(2ページ)
4.入矢麻衣に彼氏はいる?(2ページ)

「入矢麻衣の身長、体重、スリーサイズなどのwiki風プロフィールや彼氏は?事務所はオスカーなのにギャグキャラ!【奇跡体験!アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優

5月26日のアウトデラックスにて

カウンターガールを務めていた小間千代さん

突然の番組降板

 

ネットで話題となり、降板理由などの情報が飛び交っています。

そして6月9日(金)のアウトデラックスにて

3代目カウンターガールオーディションが行われます。

 

そこで今回、出場するであろう

モデル、グラビアアイドルを調査しました。

簡単なプロフィールと私の予想をぜひご覧ください^^

「アウトデラックスの3代目カウンターガールの候補は誰?一覧プロフィール!【アウト×デラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビアアイドル, タレント, モデル