アーティストの記事一覧

1月8日放送のイチゲンさん

神の手を持つ、アートビーズクリエイター金谷美帆さんが出演しします。

 

全てがビーズで出来た着物や

全てがビーズで出来た屏風など

手芸にとどまらない作品を制作している金谷美帆さん。

 

テレビなどのメディアにも多数出演されていて

日本が誇るアートビーズクリエイターさんです!

 

そこで今回は、金谷美帆さんのプロフィール作品

展示会ビーズ教室についてなど調べてみました!

「金谷美帆のプロフィールやビーズ着物以外の作品は?教室や展示会についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

1月2日放送の2017年 実はこの人…世界オンリー1

【新年に知るべき7人の(秘)日本人】

世界初の女性ニャティティ奏者である

アニャンゴこと向山恵理子さんが出演します。

 

世界が尊敬する日本人に選出された経歴を持つアニャンゴさんが、

今年話題を呼ぶのでは?ということで

今回は、アニャンゴさんの大学などの学歴や経歴、

結婚やニャティティ奏者の演奏など調べてみました!

目次

1.ニャティティ奏者とは?(1ページ)
2.向山恵理子のプロフィール(1ページ)
3.向山恵理子の経歴(2ページ)
4.向山恵理子は結婚してる?(3ページ)
5.向山恵理子の演奏は?(3ページ)

「アニャンゴ(向山恵理子)の大学や経歴は?世界初の女性ニャティティ奏者の結婚や演奏も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

アーティスト

12月27日深夜に放送される

新しい波24にアーティストのハンサムケンヤさんが出演します。

 

新しい波とは

「めちゃイケ」や「はねるのトびら」を生んだ

フジテレビが8年に一度お届けする若手芸人発掘番組なのですが

そこに初めてのアーティストとして登場します。

 

そこで今回は、ハンサムケンヤさんについて

調べてみたいと思います。

目次

1.ハンサムケンヤのプロフィール(1ページ)
2.ハンサムケンヤの経歴(1ページ)
3.ハンサムケンヤの曲が良い!(2ページ)
4.ハンサムケンヤと椙本晃佑の出会い(2ページ)

「ハンサムケンヤの本名や年齢やプロフィールは?学歴や経歴も気になる!【新しい波24】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

12月27日放送の

マツコの知らなさすぎる世界

オカリーナおじさんこと深瀬欽吾(ふかせ きんご)さんが出演します。

 

オカリナじゃなくて、オカリーナ!と熱弁したり

実際に演奏し、美しい音色でマツコも癒すということらしいですね^^

 

そこで今回は深瀬欽吾の仕事や経歴や年齢

そして深瀬さんが演奏する、

マツコの知らない世界のテーマ曲を見つけたので紹介します!

目次

1.深瀬欽吾のプロフィール(1ページ)
2.深瀬金吾の仕事は?(1ページ)
3.マツコの知らない世界テーマ曲をオカリーナで(2ページ)

「深瀬欽吾(オカリーナおじさん)の仕事や経歴は?年齢やテーマ曲演奏動画も!【マツコの知らなすぎるの世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 一般人

12月21日放送の徹子の部屋

写真家の下村一喜(しもむら かずよし)さんが出演します。

 

「美しい女優達をより輝かせる」との評判で

大物女優達のご指名も絶えないカメラマン。

日本の大女優に限らず

海外のアーティストの作品も多く手掛けています。

 

そこで今回は下村一喜さんの

経歴や作品、結婚についてなど調べてみたいと思います!

目次

1.下村一喜のプロフィール(1ページ)
2.下村一喜の経歴(1ページ)
3.下村一喜の作品は?(2ページ)
4.下村一喜が考える「美女の正体」(2ページ)
5.下村一喜は結婚してる?妻は?(2ページ)

「下村一喜(写真家)の経歴や出身大学や作品は?結婚して妻はいる?【徹子の部屋】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 写真家

12月21日放送の

THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦

 

元劇団四季で「美女と野獣」の主役ビースト

3年に渡って演じ続けたバリトンボイスシンガー

中井智彦(なかい ともひこ)さんが出演します。

 

劇団四季で主役を3年ということはかなり期待できそうですよね!

そこで今回は中井智彦さんの

年齢や経歴や結婚についてや歌声を調べてみました!

目次

1.中井智彦のプロフィール(1ページ)
2.中井智彦の経歴まとめ(1ページ)
3.中井智彦は結婚してる?(2ページ)
4.中井智彦の歌声は?(2ページ)

「中井智彦の年齢や経歴や結婚は?元劇団四季ビースト役がカラオケバトルで歌声を披露!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, 俳優, 歌手

12月15日放送のアウトデラックス

ギターウルフのセイジさんが出演します。

 

「ロック界のカリスマが革ジャンを洗濯機で洗う」という

ロックな一面やアウトな一面が見られるみたいですね!

 

そこで今回はギターウルフ・セイジさんの

年齢や素顔、結婚しているのか、革ジャンを洗う理由など

調べてみたいと思います。

目次

1.ギターウルフ・セイジのプロフィール(1ページ)
2.ギターウルフ・セイジの結婚や素顔について(1ページ)
3.ス火ジャンを好きになった理由(2ページ)
4.なぜ革ジャンを洗う?(2ページ)

「ギターウルフ・セイジの素顔や結婚は?革ジャンを洗濯機で洗う理由は?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

11月16日(水)の18時55分~テレビ東京で放送される

THEカラオケバトル 全国統一2016最強歌うま王決定戦

アカペラ世界一の称号をもつママさんシンガー

牛尾都さんが出演します。

 

野口五郎さんが放送で

「プロの世界でも聴いたことがない素晴らしいビブラート」

と予告動画で大絶賛した歌声を披露。

番組を盛り上げてくれること間違いなしです^^

 

そこで今回は

輝かしい経歴を持つ牛尾さんのプロフィールや経歴

過去に所属していたアカペラグループ『宝船』などについて

調べてみたいと思います。

目次

1.牛尾都のプロフィール(1ページ)
2.アカペラグループ宝船とは?(2ページ)
3.カラオケバトルで結果を残すのか予想(2ページ)

「牛尾都の経歴やプロフィールは?アカペラ世界一のグループ『宝船』元メンバーがカラオケバトルに登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

10月31日(月)の19時~テレビ朝日放送の

しくじり先生 俺みたいになるな! 3時間スペシャル

元キマグレンの(KUREI)クレイ勇輝さんが出演します。

 

キマグレンと言えば代表曲の「LIFE」が大ヒットしましたよね!

でもいつの間にか解散。。。

 

今回、番組ではクレイさんのしくじりが語られると思いますが

相方のイセキ(ISEKI)さんは、今現在何をしているのか気になったので、

解散理由とともに調べてみたいと思います。

目次

1.ISEKIのプロフィールと経歴(1ページ)
2.キマグレンの解散理由(1ページ)
3.ISEKIの今現在は?(2ページ)

「クレイ勇輝(元キマグレン)の元相方・イセキの今現在は?解散理由についても!【しくじり先生】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト

7月27日(水)の18時55分~テレビ東京放送の

THEカラオケ★バトルスぺシャル 歌の異種格闘技戦11

演歌界の新しい4人ユニット・斬波(ざんぱ)の

メンバーであるYOMAさんが出演します。

 

歌って踊れるイケメンな演歌シンガーが

カラオケバトルで爪痕を残せるのか?!ということで

YOMAさんについて少し調べてみました^^

目次

1.YOMAのプロフィール(1ページ)
2.新演歌ユニット斬波とは?(2ページ)
3.YOMAはカラオケバトルで優勝できる?(2ページ)

「YOMAのプロフィールや所属ユニット『斬波』の動画は?ニュー演歌シンガーがカラオケバトルで熱唱!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト