アナウンサーの記事一覧

みなさんこんにちはMATSUです。

嵐の櫻井翔さんの、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの熱愛発覚のニュースが飛び込んできましたね!

最近やたらジャニーズの人が話題になっていますが…笑

 

さて、櫻井翔さんと小川彩佳さんの馴れ初めや出会いのきっかけ、

結婚の可能性やファンの反応などちょっと気になったので調べてみました!

「小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めや出会いは?結婚の可能性やファンの反応も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アナウンサー

6月21日(火)の、今夜くらべてみました

美女アナ集団セント・フォース第3弾は新人~レジェンド登場

フリーアナウンサーの勝恵子さんが出演します。

 

ニュースの司会などを務めてきた勝さんですが

バラエティ番組にはあまり出ないということで

ちょっと気になったので調べてみました。

目次

1.勝恵子のプロフィール(1ページ)
2.勝恵子がフリーアナウンサーになったキッカケ(1ページ)
3.勝恵子は結婚している?子供は?(1ページ)
4.勝恵子の過去のアナウンス動画(2ページ)
5.勝恵子の気になる現在は?(2ページ)

「勝恵子の経歴や夫、プロフィールは?セントフォース所属フリーアナの昔の動画や現在は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー

元テレビ朝日アナウンサーの日下千帆(くさかちほ)さん

6月3日(金)の爆報!THE フライデー 消えた美女は今…大追跡SP

出演します。

 

フリーアナウンサーになり、

今現在どのような職業として活躍されているのか

そして、アナウンサー時代の放送事故などについて

調べてみました。

目次

1.日下千帆のプロフィール(1ページ)
2.アナウンサー時代の放送事故(1ページ)
3.日下千帆の所有資格が凄い(2ページ)
4.日下千帆の現在の職業は?(2ページ)

「日下千帆の現在の職業は?元テレビ朝日アナウンサーの放送事故や所有資格について【爆報!THE フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー