アイドルの記事一覧

みなさんこんにちはMATSUです。

嵐の櫻井翔さんの、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの熱愛発覚のニュースが飛び込んできましたね!

最近やたらジャニーズの人が話題になっていますが…笑

 

さて、櫻井翔さんと小川彩佳さんの馴れ初めや出会いのきっかけ、

結婚の可能性やファンの反応などちょっと気になったので調べてみました!

「小川彩佳と櫻井翔の馴れ初めや出会いは?結婚の可能性やファンの反応も気になる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アナウンサー

みなさんこんにちはMATSUです。

今ちょっとニュースサイトを見ていたら、元AKBの佐藤夏希さんが結婚したという報道がされていました!おめでとうございます。

AKBを卒業した後、現在はネイリストとして活動している佐藤さんですが、21日に自身の経営するネイルサロンの公式ブログで結婚を発表したみたいですね。

そこで今回は佐藤さんの結婚相手は誰なのか、馴れ初めなど調べていきたいと思います。

「佐藤夏希の結婚相手は誰?画像は?旦那とはAKB時代からの馴れ初め?」の続きを読む »

アイドル, 一般人

みなさんこんばんはMATSUです。

2月20日放送の今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!で名医が考案したリバウンドしないダイエットが実践されるみたいです。

そのダイエットも興味深いですが今回はダイエットを実践するpottyaの橋本一愛(はしもといのり)さんについて。

過去にも企画でダイエットを実践していましたがぽっちゃりアイドルなのにダイエット企画をやるなんて、なんだかおかしなお話ですよね笑

それでは橋本さんの年齢、身長、体重などのプロフィールなど見ていきたいと思います。

目次

1.橋本一愛のプロフィール(1ページ)
2.橋本一愛の身長、体重は?(1ページ)
3.pottyaがダイエットしてもいいのは何故?(2ページ)

「橋本一愛の年齢や身長や体重は?何故pottyaがダイエットをしていい?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル

1月27日放送の金曜プレミアム

キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP

 

ということで80年代に活躍していたアイドルの方々の今現在を追うみたいですね!

今回登場するアイドルは、おニャン子クラブ、少女隊、セイントフォーの一部のメンバーですが

本記事では伝説のアイドル・少女隊チーコこと市川三恵子さんについて見ていきたいと思います!

全く世代ではないので、知らないことばかりですが笑

目次

1.チーコのプロフィールや経歴(1ページ)
2.チーコの結婚した旦那や子供は?(2ページ)
3.チーコの今現在は?(2ページ)
4.チーコの年収は?(2ページ)

 

それでは一緒に見ていきましょう!

「少女隊チーコ(市川三恵子)の今現在や経歴や年収は?結婚した旦那や子供も気になる!【金曜プレミアム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, 一般人

10月30日(日)の19時~フジテレビ放送の

地球上の驚きバトル!人間vs凶暴生物~自然と闘う男たち~

アイドルグループ『アキシブProject』所属の

荒川優那(あらかわゆうな)さんが出演します。

 

ヤングジャンプで可愛いと話題になったアイドルが

今回は初のゴールデンタイムに登場するということで

身長、体重、スリーサイズなどのプロフィールについて

調べてみました。

目次

1.荒川優那のプロフィール(1ページ)
2.アキシブPROJECTとは?(1ページ)
3.荒川優那の身長・体重・スリーサイズ・カップは?(2ページ)
4.荒川優那のすっぴんは可愛い?(2ページ)

「荒川優那の身長、体重、スリーサイズなどのwiki風プロフィール!すっぴん画像は可愛い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル

皆さんは、以前ジャニーズ事務所に所属していた

『忍者』というグループはご存知ですか?

 

私はジャニーズに関して疎いので知らなかったのですが、

10月20日(木)24時12分~テレビ東京で放送の

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

忍者の元リーダー柳沢超(やなぎさわすすむ)さんが出演するみたいです。

 

番組では不遇な裏話が語られるそうですが、

今回は、その柳沢超さんや忍者について気になったので調べてみました^^

目次

1.柳沢超のプロフィール(1ページ)
2.柳沢超の経歴は?(1ページ)
3.ジャニーズ「忍者」の苦労!(2ページ)
4.柳沢超の結婚、子供は?(2ページ)

「柳沢超の現在や結婚、子供は?ジャニーズ『忍者』の元リーダーがじっくり聞いタロウに!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, 俳優

10月10日(月)の19時~TBSで放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016

マジックプリンスの平野泰新(ひらのたいしん)さんが出演します。

 

マッチョなイケメンを求めて多くの人が見てしまうスポダンですが

今回はなんと

モンスターボックスの世界記録23段へ挑戦する人がいるみたいで

その男子が平野さんだという予想がされております。

 

そこで今回世界記録に挑戦するであろう平野さんについて

調べてみたいと思います^^

目次

1.平野泰新のプロフィール(1ページ)
2.モンスターボックス23段に挑戦?!(2ページ)
3.平野泰新に彼女はいるの?(2ページ)

「平野泰新がモンスターボックス世界記録23段挑戦?新体操の経歴や身長体重などのプロフィール!」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, アスリート

5月26日のアウトデラックスにて

カウンターガールを務めていた小間千代さん

突然の番組降板

 

ネットで話題となり、降板理由などの情報が飛び交っています。

そして6月9日(金)のアウトデラックスにて

3代目カウンターガールオーディションが行われます。

 

そこで今回、出場するであろう

モデル、グラビアアイドルを調査しました。

簡単なプロフィールと私の予想をぜひご覧ください^^

「アウトデラックスの3代目カウンターガールの候補は誰?一覧プロフィール!【アウト×デラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビアアイドル, タレント, モデル

6月7日(火)のさんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭

モデル,タレントの原明日夏さんが出演します。

 

つい最近までアイドルとして活動していた原さんは

まだまだ知名度が低いと思いますが

この出演を機に知名度が上がるかもしれませんね。

ということで調べてみました。

目次

1.原明日夏のプロフィール(1ページ)
2.原明日夏のスリーサイズは?(1ページ)
3.原明日夏のすっぴんや彼氏は?(2ページ)

「原明日夏(あすか)の彼氏やカップ、すっぴんや水着画像などのwiki風プロフィール!元Chu-Zのイエローがさんま御殿でウェディングドレスを披露」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント, モデル, 女優

もえあずこともえのあずきさん

5月29日(日)の林先生の驚く初耳学に出演します。

 

もえあずは大食いアイドルとして最近ブレイクしており、

バラエティなどでもよく見るようになりました。

 

そんなもえあずさんのプロフィールや太らない理由など

調べてみました。

目次

1.大食いアイドルもえあずのプロフィール(1ページ)
2.もえあずはセレブなお嬢様?(1ページ)
3.もえあずが太らない理由は過食嘔吐?(2ページ)
4.

「もえのあずきが太らない理由は?大食いアイドルは実はセレブなお嬢様だった【林先生が驚く初耳学】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, タレント